
Category : スポンサー広告

銀世界に遊ぶ

Category : アニー&フィユ
ご無沙汰しています。

冷たい雨も恵みの雨。

河川敷では梅が咲き始めました。

20130221a





ところが、車で15分ほど北上すると…

20130221b




同じ街とは思えない光景が広がっていました。


20130221k





10cmくらい積もったのかな。

20130221l




       きれい~。


       20130221j




 まだ誰も歩いていない新雪。

20130221o




20130221pp




 今日は一面の雪だよ。走れ、走れ~~~!

20130221c


 楽しそう♪

20130221d




 弾けてるね♪

20130221e




 こんなにたくさんの雪、食べきれないでしょ

20130221f



 アニーと一緒が嬉しいフィユ。

20130221g





20130221h





       20130221i




20130221m


20130221n



18、19日と雨でしたが、高原ではしんしんと雪が降っていたのです。

雪というだけでこんなに嬉しそうな顔をしてはしゃぐアニーとフィユ。

そんな様子を見ているだけで幸せを感じます。

夫も私も童心に帰って楽しいひとときを過ごしました。


====================

ランキングに参加しているのに更新が滞ってごめんなさい。

遊びにきてくださるみなさまに感謝です。

写真をポチッもお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村
(会いにきてくださってありがとう)

====================


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは。
ママさんお元気でしたか?

梅のつぼみもふくらんで春の足音が聞こえそうな気がしていると思っていたら
きれいな空と一面の銀世界すごい景色ですね。

アニーちゃんもフィユちゃんも大喜びですね。v-410
誰の足跡もついていない所で走り回れるなんてあこがれます。

たくさん遊べて満足したのかな。

うまれてから多分大雪を見た事がない家のワンコ達に見せてやりたいなぁと
思いました。
たぶんびっくりするでしょうね。v-405

*オパールママさん*

こんばんは~♪
ほぼ同じ時間にお互いのブログにコメントを書いていたみたいです^^
いつもありがとうございますv-410

ご心配いただいてありがとうございます。
元気なのです。
でもやっぱり疲れやすいです。特にPCが…。

こんなに雪が積もっているなんて知らずに行ったのでラッキーでした。
それはそれは楽しそうでしたよ。
子供の頃から雪は憧れなので、いい年をして夫も私も大はしゃぎでした。
大雪で大変な思いをされている方々には不謹慎ですが…。

寒いけれど光に春を感じるようになりましたね。
桜が待ち遠しいです。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
