2月如月、春待ち遠し

Category : アニー&フィユ
2月は自分の生まれ月ということもあって好きな月です。

大雪も降りますしまだまだ寒いけれど、春の光を感じ始めます。

brog更新も間々ならずという状態ですが、先月25日は夫のお誕生日でした。

バースデー定番ケーキを焼きました。


20130207a



犬たちには、さつまいもをマッシュしたものに水切りヨーグルト、いちごでデコレーションして。

おんなじケーキで「パパ、おめでとう♪」


20130207b



いつもの湖をお散歩したり…


       20130207c




雪が積もった高原に行って、お残りの雪で遊んだり…


20130207d



ちょっと不安でしたがアニーだけフリーにしたら、

走る~~、走る~~。  弾けていました。


20130207e


20130207f



誰が作ったのかな、ちっちゃなかまくら。可愛いかったね~。


       20130207g



       20130207h



そして1月の最後の日。また高原で。


20130207i





ほんのちょっとの雪でもこの通り


       20130207j



こんなふうに楽しく過ごしています。

私の疲れも少し軽くなった気がしています。

みなさまのblogにお邪魔することもあるのですが短時間のパソコンタイムにしています。

またコメント書きに行きますね~~。

メールも待っていてくださいね~~。

お身体ご自愛くださいますように…。


====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

 写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
 (会いにきてくださってありがとう♪)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは。
アニーmamaさんお体の具合はいかがですか?

パパさんお誕生日おめでとうございます。(^_^)
美味しそうなケーキですね。
イチゴがたくさんのっていてプロが作ったようですよ。

ママさんも2月生まれなのですね。
家の息子も9日生まれですが昨日から高熱を出しましてA型インフルエンザと
診断されまして寝ております。(>_<)

誕生日ケーキを作るかどうか悩んでいます。

アニーちやんもフィユちゃんもすごくたのしそうですね。
自然がいっぱいあってノーリードで走れたら気持ちがいいのでしょうね。

かまくらって近くではじめて見ましたよ。


富士山も雪を被って相変わらず雄大ですね。
ママさんもあまり無理をなさらずにお過ごし下さいね。

*オパールママさん*

こんばんは♪
いつもありがとうございますv-410

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
インフルエンザ流行っていますものね。
熱が下がっているといいですね。
お大事になさってください。

いちごはケーキデコレーションの強い味方です。
結婚する前から焼いてきて、このデコレーションに落ち着いたんです。
娘たちが子供の頃「バラのケーキ」と命名しましたv-343

フリーで駆け回る。本来の姿ですものねー。
フィユは逃亡してしまうのでドッグランでなければフリーにできません。

ご近所にご不幸があり、今日と明日とお手伝いです。
明日も寒いのかなぁ。

No title

こんにちは~♪
ご主人様誕生日おめでとうございますe-415
それにしても素晴らしい手作りケーキですこと、愛がこもってますねえ(^_-)-☆

トッピング、今度真似っこしようかな^^;

アニーちゃん、フィユちゃん、もう少しだけ雪遊びが出来そうですね^^
かまくら、良いね、良いね(o'∀≦o)b

アニーちゃんのジャンプ、お見事!!
ナイスキャッチですねv-424

寒さ、まだまだですね。
少し調子が上向いても油断は禁物ですよ、暫くはゆっくり、まったりですよv-410

No title

こんにちは!
ご無沙汰してしまいごめんなさい。

アニーちゃんフィユちゃん、元気そうですね^^

うわーーーお店のケーキみたいe-420
いやお店のより素敵!!!
愛情もたっぷりの、世界一美味しいケーキですねe-267
それに比べてアタシの芋べべ・・・・www
子は親を選べませんので、こんなキラキラしたケーキの世界があることは
べべには内緒にしておきます(笑)

お身体ゆっくり休めてくださいねe-287
目が疲れますよね、私も最近結構かすんでしまって・・・
ブログも、ご無理なさらず。。。
更新したい時にボチボチの方が続きますからね(*^_^*)

*keikoさん*

いつもありがとうございますv-410
優しいお言葉に甘えっ放しですみません。

昨日メールしました♪

*ももちぇりさん*

いつもありがとうございますv-410
ご無沙汰は私の方ですよ。すみません。
時折ベベちゃんのお顔を拝見に行っています♪

いつも通りの生活をしているのですが、パソコンの前に座ると目がイジワルになります^^;
そう、ボチボチですよね。

寒さの中にも春の光を感じますね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索