
Category : スポンサー広告

元気だよ~♪

Category : アニー&フィユ
眼精疲労が激しくて(寄る年波には勝てません^^;)久しぶりの更新です。

とても寒い日が続きましたが、アニーとフィユは家ではコタツの子、外では風の子となり元気です。

こんなふうに過ごしていました。



いつもの湖。富士山がきれいです。


     20130129a




まだ雪がありました♪

20130129b





雪を投げてみると…

     20130129c





     20130129d





20130129e



フィユもハイテンション!


20130129f




じゃれ合い…


20130129g




励まし合い?…


     20130129h



まだ帰りたくないけれど…


     20130129i




もっと遊んでいたいけれど…


     20130129i




富士山、またね♪


20130129k


====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

  写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
 (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/tyhrty

No title

こんばんは。
アニーmamaさんお元気でしたか?
毎日寒い日が続きますね。

久しぶりに見る富士山やっぱり雄大ですね。
寒さまで伝わってきそうです。

アニーちゃんもフィユちゃんも楽しそうに遊んでいますね。
自然がいっぱいの中で遊ばせてやりたいと思いますがなかなか場所がなくて
困っています。

雪遊びも楽しそうですね。
近くに自然がいっぱいあるなんて恵まれていますね。(^_^)

mamaさん安心してね。
私も最近眼がすごく疲れます。
娘いわく老眼でしょうと冷たい一言です。
お友だちここにいますよ。(笑)

*まゆみさん*

度々お越しいただき申し訳ありませんが、
他のランキングサイト登録の意思はございませんのでご了承ください。

*オパールママさん*

こんにちは♪
いつもありがとうございますv-410

元気なのですがとても疲れてしまって、PCも短時間しかやる気になれません。
目が疲れていることは自覚できているんです。
老眼…。そうですよね。
ちゃんとした眼鏡を作っていないので、それも原因のひとつだと思います。
お友だちがいてよかったーv-411
年をとるということがどういうことなのかは実感してみて初めて知るんですよね。
若さは宝だわ。

今日は暖かいですね。
寒さも暑さも苦手な軟弱な私です。
若い頃は秋がいちばん好きでしたが、今は春です。
桜を初めとする花々の春。
待ち遠しいです♪

No title

アニーmamaさん、こんばんは~♪

見事な富士山!!
そして、「お任せ」のアニーちゃん、ナイス・キャッチですねえ(o'∀≦o)b
ジャンプ、それにしても若い!!
足が強いんですね、きっと(*ゝ∀・*)-☆

冬は空気が澄んで富士山がやたら綺麗に見えますね!
どちらの富士も素晴らしいですが、少し遠くからの富士山の方が私は好きですe-266

フィユちゃんも笑顔がとっても素敵ですよe-415
何て言ってるんでしょう、目とお口が訴えてますねえ・・・

こうして拝見しているとやっぱり多頭飼いって良いですね(o'∀≦o)b

ママさん、疲れが溜まり過ぎると眼精疲労などが起こるようです、
少しゆっくりお休みになった方が良いかもしれませんよ。
兎に角、お体大切になさって下さいね^^

*keikoさん*

おはようございます。

ご心配くださってありがとうございます。
日頃意識していない所で溜まっていたらしいストレスが表に出てきたのかもです。
どうしようもないですよねv-393

blog更新はゆっくりと…。
メールもいただいているのに本当にごめんなさい。
待っていてくださいね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
