スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

平凡な幸せ

Category : アニー&フィユ
寒かったけれどとってもきれいな空を見ながらいつもの散歩。


20130116a





いつもの交差点で信号待ちして。


20130116b




いつもの河川敷の石にジャンプして。

20130116c




いつもの階段を上って。(ママは一段飛ばしで上るけど24段しかないんだって)

20130116d




いつもの道をお家に帰ります。

20130116e




いつもの散歩だけれど、尻尾ぶりぶりおめめキラキラのアニーとフィユといる幸せを感じて。


====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

  写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村
(会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://nic.chu.jp/url/wefwe

No title

アニーmamaさんおはようございます。
寒い日が続いていますがお変わりございませんか。

毎日の何気ないくらしの中でワンコに励ましてもらったり勇気をもらったり
今やワンコなしの生活なんて考えられませんね。

アニーちゃんやフィユちゃんも楽しんでいるようにみえますよ。
ママさんとのお散歩がうれしいんだと思います。

きれいな青空の下ワンコ達と歩けるなんてしあわせですね。



*まゆみさん*

ご訪問ありがとうございました。

*オパールママさん*

こんばんは♪
いつもありがとうございますv-410

今夜も冷えますね。
ニュースで見てはっとしたのですが、阪神淡路大震災から18年も経つのですね。
オパール家は被害はなかったですか?
平凡に毎日を送れることの幸せをついつい忘れてしまいがちです。
家族揃って食卓を囲めることだって、どんなに幸せなことなんだろうと思います。

アニーとフィユとグーと。いつのまにかこんなに賑やかになってしまいました。
夫婦の、家族の潤滑油みたいな役割もしてくれていると思います。

ニュースを見ながら東日本大震災のことも思い出して、今の幸せを改めて思ったのでした。

No title

アニーmawaさんこんにちは。
あの忘れられない震災から早いもので18年経ってしまいました。

家は神戸市と言っても街中より少し離れているおかげでたいした被害は有りません
でしたが壁のあちこちにひびが入ったり屋根瓦がずれたりしました。

道路のガス漏れがひどくあの強烈なにおいは忘れられません。
でも家族が怪我もせずに生きていられた事がなによりだと思いましたね。

TVではすっかり震災前の街になったと言っていますが裏道に行くと手つかずの
ままの所が多く更地が目立ちます。

お気にかけていただいてうれしかったです。
ありがとうございます。

*オパールママさん*

こんばんは♪

被害が少なくて本当に良かったですね。
でも、何年経っても恐怖は忘れることはできないのですね。
東日本大震災の数日後、私の街も震度6強の地震がありました。
「東海沖地震がついに来た!」と、体中が強張りました。
身動きすらできず、咄嗟の判断なんてとてもできる状態ではありませんでした。

あの時、心から「家族は一緒にいたい」と思うようになりました。
次女が東京にいますので、とても不安です。

今こうして生きていることを感謝しましょうね。
(お辛いことを思い出させてしまってごめんなさい。)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
