
Category : スポンサー広告

あの子たちと見た雪

Category : アニー&フィユ
私が住んでいる街は南北に広く、日本一標高差があります。

市街地では滅多に雪は降りません。

さすがに今日の冷え込みでは「降るかな?」と思いましたがずっと雨でした。

高原にある、懐かしい場所へ行ってみました。


20130114a





20130114b





20130114c





20130114d




しんしんと降り続く雪。


「あの子たち」と見ていた雪。


閉館時間近かったので、写真だけ撮って寄らずに帰ってきました。


みんな、あったかくしてね。




お留守番のアニー。

20130114e



今度は一緒に雪遊びしに行こうね。

====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。
バナーをポチッとお願い
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
(会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あの日は関東でも凄い雪でしたね。
ママさんの所は降らなかったようですが、北の方に行くに従って
随分積もったんですねv-390

『富士ハーネス』があるんですね!
今地図で見てみましたら朝霧高原の手前にあるんでしょうか?
此処は見学も出来てワンコと触れ合う事も出来るってありました・・
信州への道々、一度寄ってみたいなあって思いました。

「高原にある、懐かしい場所」と言うのはは此処なんですか~
思い出があるんですね・・・

アニーちゃん、フィユちゃんは時には雪遊びされるのかな(*´∀`*)
タイガーは過去二度ばかりありましたが、もうほんとに若い頃で
今雪を見たらどんな顔するのかな^^;

*keikoさん*

富士ハーネスは朝霧高原にあります。高原も広いですからネ…。
ここはオープンな施設です。実際に触れ合いができるのはPR犬と引退犬だけですが、
パピーも見られますv-344
ラウンジではお茶や軽食が食べられますよ。
ここは私の大切な想い出の場所なんですv-410

数年前に雪遊びをしたのですが、フィユは掘って掘って潜っていました。
アニーはひたすら食べる!おなか壊すんじゃないかと心配しました^^
ターガーくんもきっと大はしゃぎで遊びますよ~。

私の街はほんとに面白いです。
白糸の滝近くの交差点を過ぎるといきなり銀世界だったりするんですもの。
桜の開花もずれるので、何度か楽しめて得した気分になります。

今夜も冷えますね。
お互いに用心しましょうね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
