
Category : スポンサー広告

お写真撮りましょ♪

Category : アニー&フィユ
今日の空はちょっとぼんやりした顔色でした。

とっても薄いベールがかかっているかのような…。

20130109a


富士山もなんとなく霞んで見えました。

20130109b




おおーーーっ

女の子にしておくのがもったいないくらいの凛々しさ。


       20130109c




ごきげん顔のフィユ


20130109d




2日ぶりの散歩なんですもの!

「いつものコースでごめんね。」と言いながら歩く私はまだ体力不足です。

だけど犬たちと一緒だから気持ちがよかった。

いつもの道でも楽しく歩けました。一緒、一緒がいいね♪



寒かったけれど川の近くまで下りてみました。

ジーッと見つめていたフィユ。


20130109e




うっそー?

ジャブジャブ水の中に入っていきました。

プールには全く入れないのに川なら平っちゃらみたいです。

お水、冷たくないの?

20130109f





こちらのお方は…

        20130109g


       20130109h




冷たいのはイヤだけど匂いは嗅ぎたい。

川なんて全く見向きもせず、新しい匂いの中においしいものをひたすら探しておりました。





フィユ~、お洋服似合ってるよ。お写真撮りましょ♪


       20130109i





木漏れ日がきれいだよ。お写真撮りましょ♪

20130109j





橋の上でも1枚撮りましょ♪

       20130109k





やだー。どうしたのぉ? はいはい、こっち見て♪

       20130109l





あれ?なにか言いたかったのかな?

うんうん。またお写真撮ってあげるからね~~♪

   「ママの風邪、完全に回復してるじゃん。」byアニー


====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村
(会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは~♪
ママさん、その後体調は戻りましたか~(*´∀`*)

湖もいよいよ凍みて来たようですね!
それにしても富士山は色々な顔を見せてくれて素晴らしいですねえ(o'∀≦o)b

やっぱり水の流れている川には興味があるみたいね、二人とも
そろそろと入りたそうにしてるじゃない(笑)

下のコメント読ませて頂いて・・・
娘さんといつか白浜へいらっしゃいませ(*ゝ∀・*)-☆
アニーちゃん、フィユちゃん、仲良く砂浜闊歩する姿見たいですぅ☆
ついでにウチのもお仲間に入れて頂いて・・^^;

同じ県内でもちょっぴり離れてますが距離にするとそんなに
ないんですよね・・・
それから今年こそ信州へ行くのでその途中にでもお会い出来たら
嬉しいです(^_-)-☆

*keikoさん*

こんばんは♪
いつもありがとうございますv-410

熱が下がって体は楽になりましたが、まだ風邪っぽさが残っています。
keikoさんは大丈夫ですか?
今日はものすごく冷え込んで、暖房の中にいても薄ら寒いほどでした。
でも雪を見てきました~^^

静岡県は広いですよね。
超ド級方向音痴の私ですが、keikoさん&タイガーくんと白浜をお散歩するの夢見ています。
ほんとはね、犬とお泊りで行けたらいいんですけど…。

アニーはマイペース。
フィユは警戒心が強い怖がり。
なかなかほかのわんこさんと仲良く遊ぶとかできないかなーと、飼い主が先に諦めてしまって。
そんなアニー家ですが、いつか実現できる時がありましたらよろしくお願いしますv-354

タイガーくんの足、よくなったかな。

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
