みなさま、良いお年を♪

Category : アニー&フィユ
今年も残すところ1日となりました。

そんなことは関係ないアニーとフィユ。

ただでさえ相手にしてもらえず退屈しきっているのに一日中降り続く雨。

可哀想に思ったお姉ちゃんがにんじんボーロを焼いてくれました。

20121230a




いい匂いがしている間ず~っと待っていたから焦る~~。(いつもと立ち位置が逆です)

20121230b




20121230c

そうそう。これがいつもの。

なぜだか、おいしいものをもらう時アニーが右、フィユが左なのです。

今日はがっついていたんだよね

2階にもいますよ。




20121230d





グーにはマグロを持っていってあげました。

20121230e




満足したみたい。

20121230f




今年もみんな健康で過ごせたことに感謝し、

こんな日々がいつまでもありますようにと願うばかりです。

ブログを通してたくさんの素敵な方々と出会うことができて幸せに思っています。

コメントの返信もブログ更新も遅くて申し訳ありません。

来年も引き続きアニー&フィユ&グーの日々を綴っていきますので、

遊びにきてくださいね。

みなさまに「ありがとうございました。」

そして、「来年もまたよろしくお願いいたします。」

良いお年をお迎えください。

====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

  写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
 (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

アニーmamaさんこんにちは。
今年はブログを通してママさんやアニーちゃんやフィユちゃん達とも
知り合う事が出来ました。

お話もさせていただいてママさんの優しいお人柄にふれる事が出来て
すごくうれしかったです。

来年も素敵なお写真を楽しみにしていますね。
アニーmamaさんご一家にとって新しい年がよいお年で有ります様に
お祈り致します。m(._.)m

来年もなかよくして下さいね。♪

*オパールマさん*

こんばんは♪
いつもありがとうございますv-410

こちらこそ素敵な出会いがあったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも優しいお心遣いをありがとうございます。
もっとしっかりブログを書かなければいけないなと反省しています。
写真もたくさん撮りますよーv-354

やっとおせちの準備が終わりましたv-393
久しぶりに紅白を見ようかな。

オパールママさん、来年もまた楽しいお話をたくさんしましょう。
お洋服も楽しみにしていますね。
良いお年を♪

明けましておめでとうございます♪
昨年は中途からですがお知り合いになれて嬉しかったです(*´∀`*)♪
そして同じ静岡県人、益々親近感が沸きました☆

アニーちゃん、フィユちゃん、手作りの美味しい物食べてますねえ(^_-)-☆
どうやって作るんでしょうか・・・簡単でしたら作ってみたいです。

今年も素晴らしい富士を見せて下さいね
富士は色んな姿を見せてくれて飽きないです。

お節は全て手作りなんですね、尊敬です、そして主婦の鑑ですね!
暇はあるのにやる気のない私メ情けない(-_-;)
なので食べ物だけは仕方なく適当なところでいつも妥協してます。

今年も色々楽しませて下さい(*^^)v
そして宜しくお願い致します。

*keikoさん*

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪
新年早々から返信が遅くてすみません^^;

今年は写真をもっともっとたくさん撮りたいです。
富士山もお届けしますね~。

ボーロの作り方はとっても簡単だそうです。
今度ブログに書きますね。

頑張り屋のkeikoさん、今度は何に挑戦されるのか楽しみです。
とっても刺激を受けている私です。
今年も元気で行きましょう!!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索