
Category : スポンサー広告

今年もあと5日。

Category : アニー&フィユ
クリスマスが終わるとスーパーはお正月商品でいっぱい!

「こんなもんばっかりだなあ。」と、買い物をする奥様の隣でおじいちゃん(笑)

確かにね、今からおせちばっかりじゃね…。

それにしても仲良しご夫婦、可愛らしかったです



慌しくなって、散歩もいつもコースか近場コースで犬たち少々持て余しています。

このあいだパパと行ったいつもの湖。寒かったですー。

キャンプ場の辺りから撮った富士山ですが、雲のターバンをすっぽり被っていました。

20121226a




カモたちは気持ち良さそうに泳いでいました。

20121226b




水面キラキラ…

20121226h



   「また撮るんかい?」              「あたちも撮って~♪」
20121226c  20121226d




パパひとりで散歩する時は2頭引きです。とてもじゃないけれど私にはできません。

       20121226f



       アイスバード?(笑)
20121226e





頬が凍りそうになりながら歩きましたが気持ちが良かったです。

この冬は寒いですね。

お忙しい折、みなさまどうかお風邪など召しませぬよう…。

20121226g

====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

   写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
 (会いにきてくださってありがとう)
====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/3tb/

こんばんは。
今年もあとわずかになりましたね。

今日は少しだけ大掃除しましたがやろうと言う気持ちは有っても体がついてこない
つくづく歳を感じますね。
気持ちだけは若いんですけどね。(笑)

富士山って本当にいろんな顔を持っていますね。
でも本当に寒そうですね。
アニーちゃん達も自然にふれあう事がいつも出来るなんていいですね。

昨日は本当にありがとうございました。
お心のこもった品大切に飾らせていただきました。
部屋が華やかになりました。



こんにちは!

北日本を寒波が襲ってますね。
アニーmamaさん地方は大丈夫ですか?
私は久しぶりに風邪をひきました。
なんで年末なのぉ?って感じですe-452

キレイな景色たくさん、アニーmamaさんの視点が好きです。
今年もあと3日。今日は仕事納めです(遊んでますが(笑))
今年はアニーmamaさんと出会えて良かったですe-420
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

そうそう、前記事のプリンターですが、私もwifiのプリンターを
探してます。
良かったら製品を教えてくださいませんか?
参考にしたいので。。。
お時間のある時でいいです急ぎませんので!
よろしくお願い致しますe-343

*オパールママさん*

こんにちは。
いつもありがとうございますv-410

返信が遅くて本当にすみません。

富士山、飾っていただいて嬉しいです。
もっと写真に熱中したいと思います。
たくさん撮ったつもりでもこれ!と思える写真は少ないです。
見てくださる方がいてくれるだけで撮る気が湧いてきますv-410

先日はお話させていただいて感激でした♪
大切な出会いができたこと、宝物です。

今年も残り少なくなりました。
お互いに無理しないようにしましょうね。

*まゆみさん*

ご訪問ありがとうございましたv-410

*ももちぇりさん*

こんにちは。
いつもありがとうございますv-410
返信が遅くて本当にすみません。

お風邪は大丈夫ですか?
私は熱だけですが体調を崩していました。
ノロじゃなくてよかったですが…。
油断しないで完治させてくださいね。

プリンターはエプソンのEP-805AWです。
実はまだ富士山の写真と年賀状しかプリントアウトしてないんです^^
赤外線通信でスマホやデジカメの写真を印刷できたりするらしいです。
先日夫にコンデジを買ってもらったのですが、WiFi対応になっていました。
簡単にプリントアウトができそうです。
ごめんなさいね~。
これじゃ参考になりませんね。店頭で見てね。

もももちぇりさんも私の写真をいつも見てくださってありがとうございます。
犬と一緒だとゆっくり撮ることができないのですが、もっともっとたくさんの写真を撮っていきますので楽しみにしていてくださいね。

さてさてお掃除、お掃除っと!(笑)
また曇ってきました。寒いです~。
せめて降らないでほしいです。

ももちぇりさん、温かくしてね。

*鍵コメ①さん*

ブログにコメントしました。
祈っていますよ。

*鍵コメ②さん*

こんばんはv-410
メールしました♪

*鍵コメ③さん*

ブログを通して出会えたことに感謝しています♪
良いお年をv-263
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
