スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気忙しい…だけ?

Category : アニー&フィユ
のんびり屋の私でもさすがに気忙しいです。(気持ちだけって?)

それでも、いつもの湖を散歩してきました。

今日の富士山。

20121223a





プリンターを新調したので富士山の写真をプリントアウトしてみたのですが、

パソコンで見るより遥かに素晴らしい写真になっていてびっくりしました。

まだ手付かずの年賀状。

何だってギリギリにならないと腰を上げないこの性格。

がんばろー!

アニー&フィユは元気に過ごしています。

久しぶりにパパと一緒の湖です。


20121223b




今日は撮影をしていました。

20121223c

20121223d


フジテレビのドラマらしいのですが、

何名かいらっしゃった俳優さん、お名前さっぱりわかりません。(失礼…)


この湖がまだこんなに知られる前のことですが、撮影に遭遇したことがありました。

テレビドラマの撮影で織田裕二さんと松雪康子さんがいらっしゃっていました。

撮影なんて見るのは初めてでしたし、ミーハーなもので興味津々で見学しました。

握手までしていただき心躍らせたものでしたが…。



でも、湖に遊びにいらっしゃる方はほとんど撮影が行われているなんて知りません。

せっかく散歩しているのに、急に通行止めになったり、

「声を出さないでください。」と言われたり。

犬なんか吼えたら犯罪者でも見るように睨まれたり。

その時はギャラリーが多かったので無理もなかったのでしょうけれど、

もっと謙虚であってもいいのではないかな。撮影ってそんなに偉いの?

なんて思いもありました。



今日も、通りがかりのおじさんが「ここはこんなことばっかり多くなった。」

「市が許可するからだ。」と怒っていました。

誘致もいいけれど、大切な何かが奪われていくような寂しさがあります。



====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

    写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      にほんブログ村
 (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは~♪
今年も一週間を切りましたね!
最初はパワー全開だったのに此処へ来てちょっと一休み、
少しづつ尻すぼみです(笑)

富士山、いつ見ても綺麗だし、神々しいですね!
今回の富士は雲に浮いているみたいですよ~

プリンター、年々進化しているんでしょうか・・
今年は色々あってプリントとも遠ざかってました^^;

アニーちゃんも元気そうね、フィユちゃんは笑顔で何か良い事あったかな・・・
やっぱりワンの笑顔が癒しですよねえ(*ゝ∀・*)-☆

*keikoさん*

こんばんは♪
いつもありがとうございますv-410

気持ちだけ先走っていて、行動が伴っていません。
まあ出来なかったことがあってもなくても誰だって平等に年は越せるよね…なんて開き直るのはいつものこと^^;

家電ってどんどん進化しますね。
今度のプリンターはWi-Fiで繋がるので家のどこに置いてもプリントアウトできるので便利です。
音も静か。仕上がりもきれいです。

自分が撮った写真をプリントアウトすることはあまりなかったのですが、富士山の写真をやってみてびっくり。
やっぱりパソコンで見ているだけでは本当の写真の出来は分からないなと思いました。
あの逆さ富士の写真、結構素敵に仕上がっていました。
keikoさんも気に入ってくださっていましたね。
こんな素人写真でよかったらプリントアウトしてお送りしますので、遠慮なく言ってくださいねv-410

アニーもフィユも元気ですよ~。
バタバタしていてちょっと可哀想かも。
いけませんね。犬ってちゃんと察知するから。

そういえばクリスマスでしたv-393
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
