スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

逆さ富士

Category : アニー&フィユ
いつもの湖。

       20121214a



風がなかったので湖面にくっきりと逆さ富士が映っていました。




違う場所から…


20121214b




うっとりしてしまいました。

富士山からパワーをもらいました。

みなさまのところへもパワーが届きますように。




       20121214c


====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

  写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
(会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

わおっ、素晴らしい!!

アニーmama さん、おはようございます♪
素晴らしい、富士ですねえ!v-221(o'∀≦o)b
逆さ富士って普段も見られのでしょうか・・・

いつもの湖ってどちらですか~
で、どの辺から撮られたのでしょう、質問攻めスミマセン

改めて・・・
良いなあ、富士山・・・ため息です^^;

子供が中学の時、学校の行事で一度富士登山したんですよ!
途中雨に降られたり、アクシデントもあったりきつかったですが
今では良い思い出です☆

それから信州へ行く時は必ず何処かで車から下りて記念撮影します(笑)
ただ、いつも見られるとは限らないので雲に隠れている時は
ちょっぴり残念な気持ちにもなりますが・・

こんばんは。
逆さ富士ってはじめて見ました。
聞いた事は有るのですが実際に写真で見せていただきその雄大さと美しさに感動しています。

逆さ富士ってどこの湖から撮ってもこんなに綺麗なのですか。

富士山をバックにアニーちゃん達しっかりカメラ目線ですね。
どうしたらまっすぐこちらを見て撮れるのですか。
私が写真を撮ると横を向かれます。( ; ; )

*keikoさん*

こんにちは♪
いつもありがとうございますv-410

この湖は田貫湖です。
朝霧高原にあります。
ずっと穴場でしたが、今ではすっかり有名になってしまって複雑な気持ちです。
湖畔沿いの遊歩道からと、「休暇村 富士」の前にあるデッキから撮りました。
こんなにくっきりとした逆さ富士は初めて見ました。

富士登山されたんですねー。
私は地元なのに一度も登ったことがありません。
「見ているほうがきれい」なんて思いもありますが、雲海など登山しなければ見られない風景がご褒美としてありますよね^^

これからも富士山の写真載せますので、見てくださいね。

*オパールママさん*

こんにちは。
いつもありがとうございますv-410

今までうっすらと映っている逆さ富士は見ましたが、この日はほんとにきれいでした。
夕方の4時頃だったので少し暗いですね。
富士山は刻々と表情を変えるのでタイミングが合うといい写真が撮れるんですが…。

この日は「おやつ」を持っていました。
おやつがない時は、葉っぱや木の枝などを持って注意を引きます。
それか、「プッ」とか声を出して一瞬こちらを見た時にパチリ。
でも最近はカメラに慣れてしまったのか、シャッター音がしたら即動いてしまうんですよe-43
何もなしでちゃんと写真が撮れるなんて夢のお話です~(笑)

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
