
Category : スポンサー広告

お散歩、お散歩、楽しいな♪

Category : アニー&フィユ
毎日寒いですね。みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

blogネタがない何も変わりない日々。

でも、平凡ということは実はとっても幸せなことなんですよね。

12月も半ば、犬たちと一緒にコタツに潜ってもいられません。

そろそろ焦らないとなあ




よしっ!お散歩行こう!



     いつもの湖でパワーをもらいましょう。


       20121211c




20121211f




アニーもフィユも時々こうして飼い主を見て手にチュッとします。

チュッっとしているに違いないのです。(と、思い込み)

しませんか?歩きながら飼い主の手に鼻をツンってつけませんか?


20121211g




クンクン匂い嗅ぎ。これ、もう直りません。


20121211h


20121211i




その頃家では…。




お久しぶりのグー。一日のほとんどを寝て過ごしています。

ワンワン声が聞こえないから静かでいいね。爆睡

20121211b




     「ボクだって寝てばかりいるわけじゃないんだ。」

       20121211a


最後は凛々しく決まったね。


さあ、大掃除モードにスイッチオンしなければ。


====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

  写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
(会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは。
朝晩とでも寒くなりましたね。

アニーちゃんもフィユちゃんも寒いなか元気いっぱいお散歩していますね。
ときどきすてきな景色を見ながらなんていいですよね。
寒くなって来たのでフリースの洋服の出番ですね。

2ワンちゃんとも良く似合っていますよ。
かわいいですね。

グーちゃんも元気そうですね。

大掃除私もまだなにもしていません。
そろそろやる気を出して頑張ろうかな。

こんにちは!
またまたきれいな富士山を、ありがとうございますe-420

更新が滞ってますが、べべは元気にしています。

寒い日でも、アニーちゃんもフィユちゃんも楽しそうにお散歩してますね。
例え雪でもお散歩に行きたがるワンコたち。
このコ達の生き甲斐のひとつですものね。
うちのばーさんは食べる事が生き甲斐になってますが
寒いのはほんとに辛いけど、おててにちゅ!がご褒美なら
喜んで行っちゃいます!e-343

大掃除・・・おしりに火がつくまで動かないタイプなので
休みに入る29日からが勝負です。
げ!年賀状もしなきゃ(^_^;)

*オパールママさん*

こんばんは。
いつもありがとうございますv-410

フリースのお洋服、これほんとに可愛くて大好きです。
パジャマにもほしいです。

いつもの風景ですが、尻尾をブンブン振って歩くこの子たちを見ているだけで幸せを感じます。
薄氷が張っていたり、霜柱があったり、寒くなりましたね。

グーは全く手がかかりません。
でもとっても甘えんぼなんです。
グーに出会って、猫のイメージがガラッと変わりました。
今度はグーネタでv-283

*ももちぇりさん*

こんばんは。
いつもありがとうございますv-410

ベベちゃん、食欲モリモリで頼もしいですねー。
きっと、美味しいものいっぱい作ってもらっているのね。

先日テレビのニュースで太宰府天満宮のお正月準備風景が映っていました。
ご神木が梅なのですね。
見ながら「ももちぇりさんとベベちゃんお元気かなー。」と思っていました。
あっという間に年越しですね。
年賀状、まだ時間あると思っていました。急がなきゃ。

あー、またひとつ年をとるんだわv-393
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
