晩秋

Category : アニー&フィユ
久しぶりの更新です。

ご訪問くださっていたみなさま、申し訳ありません。

アニーとフィユ揃って遠出続きでしたが、いつもの日常に戻り散歩もいつもコース。

ちょっと物足りない顔のアニー・フィユを連れてお山の公園へ行ってきました。


20121128a


20121128b


          20121128c



まだ紅葉していました。

「あと1週間もすれば葉も落ちちゃうよ。」すれ違ったおじさんが教えてくれました。

もうすぐそこまで冬がやって来ています。




寒椿

20121128d



こちらの方々は季節は関係なさそう。

20121128e





アニーは落ち葉やどんぐりに夢中で、No!を連発されても聞こえないふり。

写真までブレてますが。


20121128i





フィユは、お隣のゴルフ場でボールを打つ音に脅えてグイグイ引き、左右にウロウロ。

コントロール不能になった私は、転ばされるんじゃないかと息も絶え絶え。


20121128h




いやはやそれでも刺激があるというのはいいことに違いありません。

(この年になるとね

展望台に上って…


20121128g




富士山を見ながら帰りましょう。


20121128j


====================
ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。

写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村
(会いにきてくださってありがとう)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは。
アニーママさんの更新がなかったので体調がすぐれないのかななんて
勝手に思っていましたがお元気そうで安心しました。

富士山をみながらのお散歩気持ちがいいでしょうね。
でも2頭引き気をつけて下さいね。

知ってる方が左右に引っ張られて大怪我をされました。
私も引っ張られてこけて病院のお世話になりました。
オパールも今だに興奮するとかなり引っ張ります。

本当にどこでなにが起きるかわからないですものね。
アニーママさんも気をつけて下さいね。

*オパールママさん*

こんにちは♪
いつもありがとうございますv-410

ご心配おかけしてすみません。
そんなふうに思っていただいて嬉しいです。
元気ですよ~v-354

いつもの散歩は私ひとりなので順番に行きます。
とても2頭引きはできません。
ここのところ娘が一緒でしたのでみんなで行けました。
やはり犬たちも楽しそうでした。

犬の散歩中に怪我をすることって珍しくないんですね。
オパールママさんもですか。
実は私もフィユと散歩中に6針縫う怪我をしたことがあります。
恐怖感が消えず、しばらくはひとりでフィユと散歩ができませんでした。

慎重にならないといけませんよね。
でもやっぱり楽しく歩きたいなぁv-411

アニーmama さん、こんばんは~♪
最後の紅葉ですねえ(*´∀`)♪

今、オパールママさんとアニーmama さんのコメント拝見していて
吃驚する事ばかり、お怪我までされたんですね。
それにしてもフィユちゃんは2歳若い分元気溌剌なんですねえ(*´∀`*)

ウチもベルがまだ10歳頃の時の、二頭での散歩はきつかったです、
でも二頭一緒の散歩って又違った楽しみもあるんですよねえ♪
今はお一人の時は一頭だけなんですね・・


雄大な富士山を見ながらの散歩、これは気持ち良さそう☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
クヨクヨしている事がバカらしくなるような気がします。
時々、海と富士山を交換してみたいですね(笑)


*keikoさん*

こんばんは♪
いつもありがとうございますv-410

フィユは生後2ヶ月くらいの時に迷子になっていたところを保護された子なので、トラウマというのかとても怖がりです。
散歩中も急にグイグイ引きが強くなったり、ジグザグ歩きをしたり、斜めに出たりで予想がつかないことがあります。

斜めに出たフィユにつまづいて転んでしまったのですが、側溝のふたに頭をぶつけたんです。
血まみれになりましたv-399
病院で出会った方も犬の散歩中に転び頭を怪我して救急車で運ばれたことがあったそうで、そういう事故は多いんですって。
keikoさんも気をつけてくださいね。

多頭飼いの楽しさはたくさんありますが、やはりみんな一緒のお散歩は最高に楽しいですし犬の顔も違いますよね。
海岸をお散歩してみたいです。
海と富士山、たまには交換しましょうか^^
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索