
Category : スポンサー広告

紅葉 ~河口湖~

Category : アニー&フィユ

河口湖へ行ってきました。

20121120a




わぁ~。すごい~。

          20121120b




「もっと近くへ行ってみようよー。」

          20121120c




          20121120d




          20121120dd




「オラ~~ッ!!」
20121120e




こらぁっ! 正気に戻りなさーーいっ!!

          20121120f




たいへんお見苦しいものを失礼いたしました。

そうでした。紅葉をお見せしたかったのです。

では一気に参ります。 気を取り直してどうぞ。





梨川もみじ回廊

大正時代に河川の氾濫からもみじを住民の手で植えたことに始まり、
現在では2kmを越える長さなのだそうです。



          20121120h


          20121120i




20121120k




20121120m




20121120l




20121120q




          20121120n




          20121120o




20121120p



お疲れさまでした。

幻想的なもみじ回廊でした。

さあ、湖を散歩して帰りましょう。

来年もまたアニーとフィユと一緒に素敵な紅葉に会えますように。


20121120r




          20121120g


====================
ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。

 写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
(会いにきてくれてありがとう)

====================

Comment

こんばんは。
今日も鮮やかで綺麗な写真をありがとうございます。♪

実際にもみじ回廊を機会があれば是非見てみたいと思いました。
こんなにたくさんのもみじが植えてある所ってあまり無いのでは有りませんか?

アニーmamaさんのおかげで素敵な秋を満喫する事が出来ました。
ありがとうございました。♪

家の庭にももみじが有った事を思い出させて下さったママさんに感謝します。

こんにちは!

素敵ぃ~e-420
こんな場所があるんですね!
この紅葉回廊をべべと歩いてみたいと思いました(*^_^*)

最近は温暖化で、四季の移り変わりにあいまいなところが
無くなってる気がして心配なのですが、
こうした風景をみると、四季のある国に生まれた幸せを感じますねv-34

素晴らしい景色と、アニーちゃんの勇姿を見れて幸せe-266
ありがとうアニーmamaさん(#^.^#)

*オパールママさん*

こんにちは♪
いつもありがとうございますv-410
返信が遅くて申し訳ありません。

もみじ回廊はほんとに素敵でした。
日本人が持つ感覚って素敵ですよね。

お家にもみじの木があるなんていいですねー。
庭木を植える場所がないので寂しいです。
年齢と共に庭に木や花が欲しくなります。

*ももちぇりさん*

こんにちは♪
いつもありがとうございますv-410
返信が遅くて申し訳ありません。

昔は(笑)季節の移ろいももっとゆっくりでした。
四季折々を楽しむ時間があったような気がします。

温暖化の影響なんでしょうかね、めまぐるしく季節が次に行ってしまって
のんびりな私はいろんなものを見逃してしまうのです。
今年は紅葉に会えてよかったです。

ベベちゃんにも季節の移ろいを感じてほしいな。
もう冬の足音が…
風邪をひかないでくださいね。

こんばんは~♪
幾日か前、お邪魔したのにコメントもせずでした^^;

今年はアニーmama さんの所で紅葉見せて頂いて行った気になってます、
感謝してます(*ゝ∀・*)-☆

アニーちゃん、もみじが相当美味しそうに見えたんですね、フフフ
お家でもこんなに伸び伸びして何か狙ってますか~(笑)
脚が強いんですね、きっと!

この立ち姿で思い出しました、我が家の悪ガキだったベルを・・・
台所でいつも立ち上がって物を失敬してました。
流しのタワシとか咥えて床に落としたり、相当の悪でしたよ(笑)

綺麗なモミジを見て来年は・・是非紅葉狩りに行かねば、です^^;

*keikoさん*

こんばんは♪
いつもありがとうございますv-410

私も読み逃げさせていただいております。ごめんなさい。
海の写真にうっとり~v-344

紅葉見ていただいてありがとうございます。
近場で済ませてしまいました。
京都の紅葉に浸りたいです~。

アニーたちはキッチンへの出入り禁止なのです。
ゲートをつけています。
理由はもっちろん、ベルくんと同じことをしちゃうからv-411
おもちゃなんかもちょっと高い所に置くとやってます。
そういう時の集中力、根気はごはんを待っている時と同じくらいすごいです。

でも、ベルくんに似て脚が強いならこんなに嬉しいことはないです。
ハイシニアになってもいつまでも一緒に歩けたらいいな…。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
