
Category : スポンサー広告

紅葉 ~西湖 続編~

Category : アニー&フィユ
はじめての道をお散歩してすっかり気をよくしたアニーとフィユ。

湖へ行ってみました。



20121117a




20121117b  20121117c




きれいな紅葉を見て目の保養になりました。

次はおなかを満たさないとね~。



ランチは人気店「CAFE M」さん。


20121117d  



お昼には少し遅い時間だったからか、店内は空いていました。(ラッキー♪)

入り口からこんなに素敵なディスプレイ。雑貨も販売されていました。

いちごスムージーと渡り蟹のリングイーネとあさりと旬野菜のパスタ。

「ん~~、美味しい♪」


20121117e  20121117i


20121117j  20121117k

 
 
テラス席はペットも同伴できるようでしたが、今回は車で待機させました。



20121117f



20121117gg




連れてこなくてよかったー。

なんてヒドイ飼い主!と叱られそうですが、テラスにはこの子がいたんです。




20121117l


元野良猫だった、ちびちゃん。

私たちがテラスに出たら挨拶しに来てくれました。

20121117m


とても人懐っこい子です。

アニーとフィユがいたら大興奮で、みなさんにご迷惑をおかけしていたでしょう。




20121117p

             20121117q



紅葉も見たし、おなかも満たされたし、さあ帰りましょう。


20121117n


20121117o


====================
ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。

  写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村
 (会いにきてくれてありがとう)

====================



Comment

こんばんは~♪
紅葉と富士山、最高ですね!!

今年はとうとう信州へ行きそびれちゃったので紅葉と縁がありませんでした(^^;
下の記事の白樺と紅葉、紅葉のジュータン、こちらも見事です(*ゝ∀・*)-☆

西湖って、精進湖にちょっと似ていませんか、思わず精進湖かなって思っちゃいましたが・・
青木が原辺りから精進湖のあの辺りをもう4年位前でしょうか、やっぱり信州への
道中、11月の頭に見ましたがとっても綺麗な紅葉だったのを覚えています。
やっぱり見たいって思った時がチャンスだったんですよね、重ね重ね残念です(笑)

アニーちゃん、フィユちゃんお揃いのお洋服可愛い!(*⌒―⌒*)
森林浴しながらゆったり散歩、ワン達にとっては今のちょっぴり寒い位の方が
ルンルンになるんではないでしょうか♪

ところでフィユちゃんは体重どの位ですか~?

*keikoさん*

こんばんは♪
いつもありがとうございますv-410

精進湖から高速へ向かうあの道路もきっときれいでしょうね。
そこも行けばよかったです。
大きさだと五湖の中では精進湖がいちばん小さく、次が西湖です。
河口湖・山中湖ほど観光的に華やかではないのでイメージが似ているのかもしれませんね。

あと、河口湖へも行きました。
うっとり~の紅葉、またUPしますからね~v-34

フィユの体重は18kgです。
体高はアニーより高いんですよ。

アニーmamaさんこんばんは。
きれいな紅葉ですね。
こんなすてきな景色を家にいて見せていただけるなんてしあわせ♪です。

アニーちゃん達は車の中でおとなしく待てるんですか?
家は全くダメで鳴き叫びます。

だから優雅にワンちゃん連れでお食事やお茶をされている人をみるとすごくうらやましいの
一言につきます。

こんにちは!
体調はいかがですか?もうすっかりいいですか?
寒さが急にきましたからね、体調を崩しやすくなります。
お気を付けくださいね(*^_^*)

すっかりご無沙汰してしまいましたe-330ごめんなさい。
なので、記事を一気読み!

富士山が凄くきれいe-267
富士山がフレームに収まると、ほんっとに絵になりますね。
紅葉と富士山、その場に行けばそれはそれは雄大で美しくて、感動するんでしょうね・・・
こうして写真で楽しませてもらえて、あぁ幸せe-415

アニーちゃん、フィユちゃん、いつも素敵な場所を
ドライブできていいなぁ~(#^.^#)

*オパールママさん*

こんばんは♪
いつもありがとうございますv-410

今年はきれいな紅葉を見ることができました。
いつも見逃してばかりで…。
河口湖編もUPしますので、また見に来てくださいね。

アニーとフィユは車の中ではおとなしく待っています。
でもフリーではなくバリケンに入れています。

でもドッグカフェなどは難しいです。
ほかのワンコに反応して吼えてしまうので一緒に入る勇気が出ません。
以前旅行した時、アニーは食べ物に釘付けでジーッと待っていました。
フィユはワンコメニューも食べず椅子の下に隠れていました。
近くのテーブルに誰もいなかったこともよかったのですが、食いしんぼラブもこんなシーンではいい効果が出たのかもv-411
その時の集中力の素晴らしいこと!
そんな時だけ、ですけどねぇ。

*ももちぇりさん*

こんばんは♪
いつもありがとうございますv-410
こちらこそ、ご無沙汰していて申し訳ありません。

体調はなんとか…。
お気遣いありがとうございます。
寒くなりましたよね。

実物の富士山を見せてあげたいです~。
暮らしの中にすっかり溶け込んでいる存在ですが、見飽きることはありません。
地域によって姿が微妙に違います。
静岡県側、山梨県側、富士山の美しさはどちらも譲れないところです。
まあ、私はやっぱり地元…と言っても生まれ育った街から見る富士山がいちばんきれいだと思っていますがi-259

紅葉も富士山もせめて写真で楽しんでくださいね。
ベベちゃんに富士山地方の空気を吸わせてあげたいです。
パワー注入~!ですよ。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
