
Category : スポンサー広告

紅葉 ~西湖~

Category : アニー&フィユ
13日に西湖へ行ってきました。

朝から曇り空でしたが紅葉はまさに今がピーク。行かなくちゃ、です。

ここは、「野鳥の森公園」。

紅葉と富士山を狙ってカメラを手にした人がたくさんいました。




20121116a


青い空とお日様の光があってこそ紅葉も映えます。


20121116b  20121116h
 



彩られた木々。華やかな饗宴。


20121116e  20121116d


20121116f  20121116j




しっとり落ち着いた感覚と、ドキドキ胸がときめくような感覚。

この風情の中にいられて幸せ。

…。

なんてゆっくり浸っているわけにはいきません。

「芝生内はペット禁止」公園内、ほとんどが芝生なのです。

アニーとフィユは車で待たされています。

急がなくちゃ。


20121116i




公園前の道路は「湖北ビューライン」といって西湖から河口湖へ続いています。

ここを1時間ほどお散歩しました。



20121116l  20121116k




お日様が隠れてしまって、紅葉も寂しげな表情になってしまいましたが、

落ち葉が気になるアニー。匂い嗅ぎの証拠が鼻の辺りに残っています。


20121116m


                 誰も歩いていないからか、リラックス顔のフィユ。

                 思いっきり森林浴できたかな。
  
            20121116n



紅葉の風情が全く似合わないアニーとフィユですが 西湖編、続きます。


====================
ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。

写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村
(会いにきてくれてありがとう)

====================




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんにちは。
富士山と紅葉すごく素敵な構図ですね。

こんな素敵な場所にいたら嫌な事が少しくらい有っても忘れてしまいそうな感じですね。
だめだとわかっていてもアニーちゃんやフィユちゃん達を走らせてあげたいですよね。

アニーちゃん達色々な所に連れて行ってもらえてしあわせですね。

フィユちゃんもアニーちゃん以外のワンコが怖いのですか?
リッキーは怖がりでオパール以外のワンコは苦手なんですよ。

*オパールママさん*

こんばんは♪
いつもありがとうございますv-410

森林浴をしながらこの風景の中にいると気持ちが落ち着きます。
ここを走り回れたら犬だって気持ちがいいでしょうね^^

フィユは警戒心が強いので他のワンコも人も苦手です。
時間をかけてゆっくり慣れていく感じなので、「初めまして」だと尻尾をグーッと下げて吼えてしまいます。
リッキーくんとフィユはそういうところが似ていますね。
傷ついた思いを消すことはできませんが、今は幸せで楽しいと思っていてほしいです。
アニーだけが頼りのフィユなんですv-286

ここのところお出掛けが多くなって、アニーもフィユも「みんなで車に乗って遠くへ行く」が当たり前になっているようで、毎日そんなことあるわけないのにねえv-393
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
