スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水遊びのおもちゃ

Category : アニー&フィユ
今日は今年一番の冷え込みだそうで、強風が吹いてとても寒かったです。

いつもの湖は枯れ葉が舞っていましたがまだ紅葉がきれいでした。

この辺り、今週いっぱいが見頃かもしれません。


     20121114b


20121114c  20121114d


20121114a




昨日は西湖へ紅葉を見に行ってきたのですが、それはまた明日お伝えしますね。




さて、話題を変えます。

11月2日の記事で書いた、アニーの8才のお祝いで行った山中湖ワフのプール。

その時一緒に遊んでいただいたゆきジャズハーティママさんが楽しそうな様子を

ブログに書いてくださいました。(こちらをご覧ください)

犬たちがおもちゃで盛り上がっています♪

そこで、アニーがプールで遊ぶおもちゃをご紹介したいと思います。


20121114j  20121114k

(左)                     (右)
 最初に買ったもので中に水を入れて         ワフで人気があったもの。
 重さを調節できます。               変な声で鳴きます。
 どこで購入したか忘れました。           高田純次に似ている?
                          ココで購入しました。




20121114l  20121114m

(左)                      (右)
  プラッツ社のおもちゃ。              こちらはいただきもの。
  これも鳴きます。                   
  ココで購入しました。



     20121114h

           LANKO(ランコ)社のおもちゃ。
           ペピイで購入したのですが…
           ココの方がお安かったです。




いちばん上の左側オレンジ色のものは水遊び専用ですが、他のものは違うと思います。

破壊魔アニーは次から次へおもちゃを破壊してしまいます。

でも水の中ではひたすらレトリーブに徹するので破壊活動はしません。

なので、アニーにとってこのおもちゃたちは水陸両用。

もっとも陸では人間の監視の下でなければ遊ばせてもらえないのが情けない




プールで遊んでいるアニーの幸せそうなこと。

これからも連れて行ってあげたいと思います。

水の中でも遊べるおもちゃでお薦めのものや情報がありましたら、

ぜひコメント欄にお寄せください。

お待ちしております♪


====================
ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。

  写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
 (会いにきてくれてありがとう)

====================



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは~♪
紅葉、綺麗ですねえ!!
我が地方は紅葉しないのですよ、寂しいです(--;)
ですのでこうして皆様の所でそれぞれの紅葉を拝見させて頂き
せめても行ったような気にさせて頂いてます。


水遊びってオモチャあって、ですよね!!
色んなの持ってらっしゃるんですね(・_-*)-☆
音が出るのも嬉しいですね・・・

我が家はウォーターダンベル、あれを2回買いましたが
今年、2個とも無くしちゃいました。
一つは沖に流されちゃって・・・
もう一つは帰りにタイガーが途中まで咥えていて
どこかで落としてしまったんです^^;

なので又来年買わねば・・・
今度はアニーちゃんのおもちゃのような可愛いのも欲しいなあ^^

アニーちゃんはほんとプールがお好きですねえ(*´∀`)♪
ウチのも海が大好きです!
もちろんプールも興味ありですよ、でも近所にないので海専門なんです^^;
いつかアニーちゃんと一緒に泳ぎたいですよ~・・

それからアニーmama さん、リンク張らせて頂いても宜しいでしょうか^^

高田純次さん、お買い上げいたしました(笑) ☆

*keikoさん*

こんばんは~♪
いつもありがとうございますv-410

keikoさん地方は暖かいですものね。
今日は河口湖へ行ってきました。
それはそれはきれいでした~。
順次お伝えしますね。

アニーはただ泳ぐということができませんv-393
おもちゃを投げてもらって取りに行く。
いつだって人と一緒じゃないと遊べない子なんです。

湖で泳いだ時はオレンジ色のおもちゃしか持っていませんでした。
ワフのプールでお友達たちがユニークなおもちゃを持っているのを見て真似っこしました^^
一段と楽しそうに見えます。

ウォーターダンベル、見てみますね。
ワフのプールでターガーくんと一緒に遊びたいです♪
いつか実現させたいですね。

リンク、ありがとうございます。嬉しいです。
こちらもリンク張らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますね~v-398

*ゆきジャズハーティママさん*

こんばんは~♪

高田純次さん、思わぬところで大人気ですねv-411
うちも2代目をお迎えしようかな…。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
