スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フードボール キュキュッな洗い上がり

Category : アニー&フィユ
アニーはものすごいスピードでごはんを食べ、その後もそれはそれは丁寧にフードボールを舐めます。

その仕上がりは、まるできれいに洗い上がったかのよう。

でも現実は…

よだれでヌルヌルなんですねー。

        20121113a




いろいろな洗剤を試したり…

漂白してみたり…

熱湯消毒してみたり…

どんなことをしてもヌルヌル感は解消されずにきました。




ところがある日、コレを使って一気に解消したのです。

コレです、コレ。

        20121113b




メラミンフォーム。

ああーー!夢にまで見たキュキュッな洗い上がり




ちょっと調べてみましたら、メラミンというのは堅いプラスチックで、

これを発泡させてスポンジ状にしたものがメラミンフォームだそうです。

これが汚れを擦り落とすようです。

これで洗ってアニーたちのフードボールが傷ついている様子は見られません。

汚れを擦り落とすわけですから当然メラミンフォーム自体も削れていきます。

消耗していきます。

でもね、ほんとに素晴らしい洗い上がりですよ。試してみてくださいね。



ちなみに私は100円ショップで購入しています。


「アニーよ、好きなだけお舐めなさいな。」


====================
ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。

バナーをポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村
(会いにきてくれてありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは。
アニーmamaさん体調はいかがですか?
あまり無理をしないでゆっくりして下さいね。

オパールもアニーちゃんに負けない程早食いなんですよ。
早食い防止の食器を買いましたが前とほとんど変わっていません。
安くは無かったのにショック

たまたま家にメラミンフォームが有るのでさっそく試してみますね。
良い事を教えていただきました。ヌルヌル何度洗ってもだめですものね。

明日の朝の散歩から今まで避けていた魔の階段一段とばしに挑戦してみます。
オパールに負けない程体力をつけないとね。(^_^)

*オパールママさん*

こんにちは~♪
いつもありがとうございますv-410

ラブってみんな同じなんでしょうねー^^
食欲に限界などないように見えます。

メラミンフォーム、ほんとにスッキリします。
どうしてもっと早く気づかなかったかなあ…。

魔の階段!!
一段飛ばしどうでしたか?
あまり無理すると逆に足腰を痛めますから。ゆっくりですよ。
「がんばってー」と言ってる私もやらなくちゃ、ですね。

早速まねっこしました
夢にまで見たキュッキュな洗い上がりに感動ですよ!
いい情報ありがとです!! ☆

*ゆきジャズハーティママさん*

こんばんは~♪
いつもありがとうございますv-410

メラミンフォーム、優れものですね!

ブログ拝見しました。
みんなの楽しそうなことe-343
また行きたくなっちゃいますぅ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
