立冬

Category : アニー&フィユ
暦の上では冬なんですね。

今日はとってもいいお天気でポカポカの陽射しが暑く感じられるくらいでした。

でも吹く風は秋風。

いつも行く大好きな湖も紅葉が深まりました。

20121107a




20121107b20121107c




ちょっとひと休み。

20121107d




あら?フィユちゃん。お耳が~。

20121107e



一緒に歩くいつもの道。

四季を感じて幸せ感じて。


====================
ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。

  写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村
(会いにきてくれてありがとう)

====================


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

アニーmamaさんこんばんは。
自然がいっぱいの所にお住まいのママさんがうらやましいです。

これからの季節がワンちゃん達にとっていちばん快適な時ですね。
紅葉も色とりどりですてきですね。

多分迷信だと思うのですが落ちてくる葉っぱを上手くつかめたら願いごとがかなうと言われて
当時受験生だった息子のために必死で葉っぱをとった事を思いだしましたよ。

でも落ちてくる葉っぱを取るのって意外と難かしいんですよ。
それでも何枚か取りました。上ばかりみて歩いていた事を思い出しました。

アニーちゃんやフィユちゃんは季節先どりで良いですね。(^_^)

*オパールママさん*

こんばんは~♪
いつもありがとうございますv-410

 >落ちてくる葉っぱを上手くつかめたら願いごとが叶う

初めて聞きました。
ロマンチックですね~。
息子さんのために一生懸命になっているママさんの姿が浮かびます。
「今度やってみよう。」
でも難しそうですね。
なんか、ムキになってしまいそうv-411

夏が苦手な私なので秋を待ちわびていました。
まだ京都の紅葉を見たことがありません。
風情があるでしょうね~。
アニーとフィユと一緒だったら風情なんて感じられないかも?

こんばんは!
ちょっとご無沙汰してしまいました、ごめんなさい。

紅葉を楽しむ暇もなく1日が過ぎてゆく。。。
なので、こうして写真で楽しめて嬉しいです(*^_^*)

週末にべべと歩く山道は、本当に楽しいものでした。
四季を楽しめ、フィトンチッドをいっぱいに吸い込み、
ただ散歩してるだけなのにとっても楽しかった。
自然がいっぱいの散歩道を歩けるアニーちゃんとフィユちゃん
幸せですね^^

切り株の上でポーズのアニーちゃんとフィユちゃん、
すごくご機嫌ですねe-414
ママとのお散歩が楽しいからですね^^
いつもみんなと一緒が嬉しいね♪

*ももちぇりさん*

こんばんは~♪
いつもありがとうございますv-410

春の桜も秋の紅葉もあっという間に終わって次の季節へ移っていってしまいます。
何でしょうね、年のせいかしら。

散歩も犬と一緒だと楽しいですよね。
アニーとフィユだから困ることもありますがv-393
森林浴をしながら、楽しそうな犬たちの様子を見ることの幸せ♪
永遠ではないから今を楽しまなければと思っています。

ベベちゃんの痛みがとれますように…。
ベベちゃんに優しい時間が流れ続けますように…。

来週からは本格的に寒くなるそうです。
ももちぇりさん、お風邪など召されませんように。頑張りすぎませんように。

あはは~例の姉さんのパワースポットですね^^

この切り株の上に乗せて写真撮ろうなんて同じ事考えていました^^
しかも3個あるんですものね~♪

次回は姉さんにもトライしてもらおうかしら^^;


今、一番紅葉が綺麗な時期ですよね~♪

ドヤ顔のアニーちゃん&フィユちゃんキュートですぅ♪

*ranranlabraさん*

こんばんは~♪
いつもありがとうございますv-410
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

ここは我が家にとってもパワースポットです^^
ほんとにねー、元気が出るんですよね。

この切り株を見るたびに、エスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃんで撮れるねって娘と言っていたんです。
ほんとは並んで撮りたかったのですが、どうしても息が合わず断念…。
アニーなんて、シャッターを切ったらさっさと下りてしまうんですよ。
「義務は果たした」って顔でv-411

いつかまたここでお会いできたらいいなあって思ったりして。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索