スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

山中湖ワフでアニー8才のお祝い

Category : アニー&フィユ
28日のアニーのお誕生日は雨だったので、

お誕生日恒例のドッグランは10月31日、山中湖ワフへ行ってきました。

紅葉がきれいだったのですが、この日の写真は思うように撮れなかったものばかりで…




20121102a


ラン独占をいいことにエッグの転がし練習をしました。







エッグは噛むもの。人間に投げてもらうもの。

そう勘違いしていたアニーですが、何とか転がして遊べました。

それでもやっぱり噛むほうが好きなのねー。




エッグを追いかける狂気迫るアニーを見て、「エッグは恐いもの」と学習してしまったフィユ。

この日は初めてエッグに触れることができました!


20121102b




フィユはドッグランへ行くとひたすら駆け回ったり歩いたりして過ごします。

ほんとはアニーに一緒に遊んでほしいのですが、アニーは構ってくれません。

それでもフィユにはフィユの楽しみ方があるようで・・・。









そして!

ワフと言ったらもちろんプールです。


20121102c


20121102d




プールもほぼ独占状態。

でもこれではつまらない。

前に来た時はポーリーくんと出会って一緒に泳いで楽しかったなあ…

なんて思っていたら、3頭のゴールデンがやって来ました!!


20121102e

20121102g



みんな年下の男の子

おもちゃを取り合い譲り合いながら楽しそうに泳いでいました。



そこに。

プールサイドからダイナミックな飛び込みで登場した、イエローラブのウィリアムくん

2才のお誕生日祝いでワフに来ていたそうで、元気いっぱいです。

20121102h



腰が引けているこんな姿も


20121102i




ゆきちくんたちのパパさん&ママさん。(ママさんのブログはこちら

ウィリアムくんのママさん&お嬢ちゃん。

たくさんお話しさせていただきました。

犬たちの楽しそうな様子に笑顔が絶えませんでした。

犬が人に与えてくれる幸せはなんて大きいものなんでしょう。

新しい出会いのお蔭で素敵なアニーのお誕生祝いができました。



20121102j




シャンプー&ドライが終わって。

眠ってしまいそうなアニーを見たらどんなに楽しかったかわかります。


       20121102k



こんな幸せが長く続きますように・・・。


====================
ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。

  写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村
(会いにきてくれてありがとう)
====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは。
アニー君お誕生日のお祝いに素敵な所へ連れて行ってもらってよかったですね。
ランにプールに大はしゃぎだったのでしょうね。

たくさんのお友だちとも遊べて良かったですね。
フィユちゃんも楽しんでいるようでしたね。

こんな何気ない幸せがずっと続くといいですね。

ワンちゃんのお洋服いつもありがとうございます。
フィユちゃんのはオパールと同じです。

*オパールママさん*

いつもありがとうございますv-410

アニーがプール大好きなので、ワフの施設はとても魅力的です。
フィユも一緒に泳げたらいいんですけどね…。
椅子の下に隠れているフィユに近づくわんこさんもいて、フィユは警戒して吼えてしまいますが勉強になっていると思います。

この日ワフに学生さんかな、たくさん若い方がいらしてました。
ペアルックのアニーとフィユを見て、「犬のペアルック、超可愛い~っ!」と言われましたよv-398

寒くなりましたね。
これからパーカーも大活躍です。

アニーmama さん、こんにちは~♪

8歳のお誕生日、いっぱい楽しんで来たんですね!(*´∀`)♪
エッグ遊び、一人で転がしてとっても楽しそう!
今、このエッグ、流行ってるんですね・・・

プールがなんと言っても最高ですよね!!
ワフに来られたワンちゃん達とも直ぐに仲良しになって
遊び道具の奪い合い、見ていて微笑ましいです^^

いつか、ここへは行きたいなって思ってはいるのですが・・^^;

今日、例のフードボールが届いたんですよ。
ママさんからご紹介して頂いた事、載せさせていただきますね^^
ありがとうございました、とっても気に入りました。

こんにちは!
お誕生日のお祝いワフさん・・・
改めてお誕生日おめでとうございます!
そんなお祝いのワフでご一緒できて嬉しかったです
もう、ワンコの様子が楽しくて笑いっぱなしだったような記憶しかありません(笑)
エッグ・・・こうやって遊ぶのか・・・・
そしてフィユちゃん、走ってる~~!椅子の陰にじっとしているフィユちゃんしか知らなかったので感動でした
また是非お会いしましょうね
私も31日ワフ記事頑張ってアップします
ブログリンクさせて下さいね!  ☆っと~!

*keikoさん*

いつもありがとうございますv-410

初代エッグは赤い色で、あちこちに穴が開いたりめくれたりしています。
アニーに壊せない犬おもちゃなんてあるかしら?と思うくらいです。
だからもう100円ショップのボールかなんかで充分よって感じです。

とにかく自分で遊べない子です。
人に相手をしてもらうのが好きなんですね。
エッグも投げてもらってキャッチ(は大きすぎてできませんが)したい。
だから今回は「コロコロ」を教えてきました。
ちょっとは遊べるようになったようですv-411

ブログ拝見しました~。
エメラルド色もきれいですね♪
ほんとにね、いつものごはんも素敵なフードボールに入れるとグレードアップして見えますよね。
人の食器と同じねv-354

*ゆきジャズハーティママさん*

こんばんは~♪

記事、遅くなってしまいました。
アニーにお祝いメッセージをありがとうございますv-410

写真がね、もっとゆきちくんたちがアップで写っていたらよかったのにごめんなさい。
ほんとにワンコたちみんな楽しそうで、人も笑っていましたよねー。
アニーも家族以外の人にいっぱい名前を呼んでもらって、おもちゃを投げてもらって、「可愛い」って言ってもらえて…
あんなに大好きなことがたくさんなお誕生日祝いは初めてです。
本当にありがとうございました。

ブログリンクまでしていただき感謝です。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

ポチッと~、はお約束ね♪

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
