スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アニー8才になりました!

Category : アニー&フィユ
ちょっとアニー!またエッグ壊してる!!

今日は何の日か知ってるの?

20121029a




アニー、昨日28日で8才になりました。

20121029b


さあプレゼントだよ~。

20121029c


20121029d


       20121029e


            アナタ、まだまだお子ちゃまねぇ。

次のお楽しみは美味しいもの♪

おお~、この落ち着き払った待てぶりは8才の貫禄ね。

成長してるのね~。


20121029f




なのに…

褒めた瞬間、やってくれました~~っ!ママの手作りケーキがぁ


20121029g


成長しとらんね。

ディナーはお決まりのミートローフ。肉食女子フィユお待ちかね。

20121029h


はい。仲良くいただきましょうね。

20121029i



無事に迎えた8才。

これからの時間はもっと早く過ぎていくような気がして、ちょっぴり焦る私です。

いつまでもパピーみたいに甘えるアニー。

いつまでたっても壊し屋アニー。

私に幸せをいっぱいいっぱいくれるアニー。

来年も、そのまた来年も、もっともっともっとずーっと、

こんなふうにお誕生日をお祝いしたいです。

====================
ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。

写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
(会いにきてくれてありがとう)
====================


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

アニーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ママさんの心のこもったバースディケーキすごくおいしそうですね。

それにディナーのミートローフもおいしそうです。
こんなに手の込んだおいしい物ばかり作ってもらえるアニーちゃんは幸せですね。

ママさんの愛情をいっぱいもらっているアニーちゃんこれからも元気でフィユちゃんとも
仲良くして楽しい日々を送ってくださいね。
遠く神戸から祈っていますね。

*オパールママさん*

いつもありがとうございますv-410

8才になってしまいました。
このまま時間が止まってほしいと思ってしまいます。
雨で散歩にも行けなかったので、お遊びのお楽しみはまた今度です。

こんなふうにお誕生日をお祝いしていると、ほんとに家族だなあって実感します。
フィユとは気が会うのか合わないのか…でもまあそれなりに楽しくやっているように見えます。
健康でいてほしいです。長生きしてほしいです。

お祝いメッセージをありがとうございましたv-354

きゃああああ
出遅れた!出遅れた!!

アニーちゃん!!!!
v-315おたんじょうびおめでとうv-315
立派なラブラドールのお顔ですよ(*^_^*)
アニーmamaさんpapaさんの子供として、お嬢様の妹として、
フィユちゃんのお姉ちゃんとして、たくさんの役割をこなしてる
アニーちゃんは、家族の宝物。
みんなみんな、アニーちゃんが大好きで、大切で、愛おしくて。。。
そんな気持ちを言葉に表すと100年かかっても無理らしいよww
これからも元気で、楽しく、毎日を過ごしてね。

アニーちゃん、ひとつだけ、お願い。
ゆっくり、ゆっくり、歳をとってください。


アニーmamaさん、ケーキ、とても上手に出来ていますねv-353
私も来年は手作りにするぞ!!
いや、クリスマスに作るぞぉe-271

*ももちぇりさん*

いつもありがとうございますv-410

アニーにお祝いメッセージをありがとうございました。
ほんとにね、どこのお家のわんこもかけがえのない存在。
大切な大切な宝物ですね。

ケーキの蝋燭がまだ灯っているのにガブッとやられて大慌てでしたv-411
ヤケドしなくて良かったです。
それでも、いつまでもそんなふうに食いしん坊でいてほしいです。

 >アニーちゃん、ひとつだけ、お願い。
 >ゆっくり、ゆっくり、歳をとってください。


心に染みます、この言葉。
「時間よ止まれ~」と叫びたいくらい。
老犬と過ごす穏やかな時間も知っているので、アニーがもっとおばあちゃんになったら(その頃は私も一緒におばあちゃんですが。笑)また別の楽しみ方があるんだろうなと思います。
目指せ、ベベちゃん。

ケーキ作ってあげてくださいね。
クックパッドにいろんなレシピがありました。
その中のひとつをアレンジしてみました。

明日はプールに行ってきます♪

ママさん、出遅れごめんなさいね。

アニーちゃん、8歳おめでとう!!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
タイガーより3ヶ月お姉さまですね♪

手作りケーキにミートローフ、すごいご馳走ですね!!
フィユちゃんもご相伴に与って、ちょっと緊張、でも心の中はウハウハ
ニコニコですね(*´∀`)♪

お二人とも、しっかり待て出来て偉いですよ(^▽^)/

このフード入れ素敵!
ところで、この入れ物何処でお買い求めになられたのでしょう、
教えて下さい☆

遅ればせながら、アニーちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪

アッと言う間の8年ですよね~^^;
これからの一年も楽しい事、素敵な事沢山ありますように♥

しかしお手製のケーキなんてアニーちゃんも幸せだわ~♪
それにミートローフなんて!母ちゃんでさえ食べたくなっちゃう^^

我が家のワンズは365日カリカリやってますぅ^^;

明日、お天気がよければいよいよ「森のアルム」さんへGO~♪

ブログ繋がりの「愛LOVEフィリー」のフィリーちゃんと待ち合わせで~す
とっても楽しみ~~~♪

おはようございます
昨日はお世話になりました
とても楽しい時間が過ごせて嬉しかったです
アニーちゃん、お誕生日おめでとう!!
またワフさんで一緒に遊んでくださいね!!
昨日の記事はアップまでに時間がかかりそうですが頑張ります!(笑)
また遊びに来ますね!!

ぽちっと☆

*keikoさん*

いつもありがとうございますv-410
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

アニーにお祝いメッセージをありがとうございました。
美味しいものを前にするといつまでも待てるみたいです。
ケーキは一旦待って、ガブッとやられましたが…v-393

このフードボールいいですよ。
2層硬質プラスティック製で丈夫だし、底がゴムなので滑りにくいんです。
それに、キレイですよね~♪
どこで買ったか忘れてしまいましたので調べてみました。
商品名は「プラッツ ユートピア ペットボウル」。サイズはMです。

ご参考までにこちらを。
 http://pets.mechakaitai.com/%E3%82%A4%E3%83%8C-%E9%A3%9F%E5%99%A8/page/1/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AB.html?UG=PB

タイガーくんは男の子色ですよね。
amazonにエメラルド色がありますが、これお買い得なお値段ですよ。
  http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&field-keywords=UTOPIA&index=pets&search-type=ss

*ranranlabraさん*

いつもありがとうございますv-410
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

アニーにお祝いメッセージをありがとうございました。
8年なんてあっという間ですね。
白髪が多くなった以外はまだパピーみたいなアニーですv-411
ラブの食いしんぼぶりはみんな同じですねー。

昨日、山中湖へ行ってきたんです。
紅葉がきれいでした。
おとぎの国でフィリーちゃんとデートできましたか?
今回はアニーのお祝いで遊びに行ったので、今度は人間のお楽しみでお食事に行きたいですぅ♪

*ゆきジャズハーティママさん*

わぁ、早速ご訪問ありがとうございます。嬉しいですv-410

ワフでは楽しく遊んでいただきありがとうございました。
アニー8才のお祝いで行ったので、ほんとに楽しい想い出になりました。
またご一緒させていただきたいです♪

私が撮った写真、あまりいいのがありませんでした。
残念…。
ゆきジャズハーティママさんのカメラ姿、カッコよかったです。
あんなふうに望遠レンズで撮ってみたいです。
今度はカメラのことも教えてくださいね。

遅ればせながら私もお邪魔しに参ります~。

アニーmamaさん、こんばんは~♪
早速に調べて下さり感謝です、そして嬉しいです。
今まで色んな所調べたのですが、目にとまりませんでした^^;

アマゾンで買おうと思います。
ありがとうございました^^

アニーちゃん、ワフで泳いだんですね!
次回の更新楽しみにしてます(*´∀`)♪

*keikoさん*

こんばんは。
いつもありがとうございますv-410

わぁい、お揃いになりますね~♪
嬉しいです。
他の色も欲しくなっちゃいました^^

今月はワフに3回も行きました。
アニーがあんまり楽しく泳ぐんですもの。
また書きますね。

アニーmamaさん、こんばんは~♪
わざわざお知らせありがとうございました。
明日には届くそうなんです、楽しみ(^^)

気に入ったら次色違いで欲しいなあと思ってるんですよ。

ワフ、近いのですか?

*keikoさん*

こんばんは~。いつもありがとうございますv-410

ほっとしました。

ワフがある山中湖まで1時間半くらいでしょうか。
平日狙いで行くので道路もスイスイ~です。

伊豆はわんこと遊べる場所や泊まれるところがたくさんありますよね。
日本一だそうです。
伊豆高原の「わんわんパラダイス」に泊まったことがあります。

でもやっぱりワフのプールは最高ですv-363
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
