ほんとにもうすぐ8才?

Category : アニー&フィユ


10月19日金曜日の富士山です。

20121021a


今日もうっすらと雪化粧していました。

ずいぶん涼しくなりましたね。




楽しいことが続いたからか、私が支度をし始めると「今日はどこへ行くの?」と

期待顔のアニーとフィユ。

「世の中そんなに甘くはないのよ。」

と言ったらこの有様。


20121021c




フィユ、心得ています。ちゃーんと避難していますもの。

「じゃ、お散歩行こうか。いつものお散歩。」

20121021b




まったくもう。エッグだけは離しません。

大きな穴まで開けちゃって。

アニー、あなたほんとにもうすぐに8才になるの?


====================
ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。

 写真をポチッとお願い
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村
(会いにきてくれてありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

こんばんは。
アニーちゃんしぐさがかわいいですね。

オパールも時々家の中をランと間違えて走り回ります。
何かストレスでもあるのかと思う程です。

オモチャを破壊するのはどこのワンコも同じですね。
フィユちゃんがすごくおちついて見えますよ。

*オパールママさん*

いつもありがとうございますv-410

ラブは破壊魔ですねー。
エッグで遊んでいるアニーは狂喜乱舞。
避難するフィユが正解です。
よく言えば、何事にも全力投球?
微妙です…

フィユは家の中より外でハイテンションになります。
警戒態勢なので無理もないのですが、保護犬の難しさって色々ありますよね。

NoTitle

こんにちは!

アニーちゃんお家の中で猛スピードww
元気元気!
アニーちゃんは避妊していましたっけ?
べべはヒート迎える前に避妊してるのですが、そういう子は
いつまでもパピーのような仕草をする、と何かの本で
読んだことあります。
こうやって元気に遊んでくれて、見ていて可愛くて仕方ありませんe-420
8歳・・・まだまだハイハイする赤ん坊ですタイ! byべべ

前記事の『あの仔』
アニーmamaさんの中に色々な想いが入り交じって、
悲しみもとても深かったことと思います。
アニーmamaさんの心の中には、あの仔もティアラちゃんも、
ずっと生きていますね。。
虹の橋では、きっとふたりでアニーmamaさんのお話してると思いますよ。
とっても優しいmamaだよね!!って。

*ももちぇりさん*

いつもありがとうございますv-410
お返事が大変遅くなり失礼しました。

アニーは1度ヒートを迎えてから避妊しました。
めまぐるしく動き回るのはもう生まれつきのものとしか思えませんv-411
今だって全力で甘えてきますよ。
ベベちゃんから見たらまだまだ赤ちゃんですよねー。
落ち着いてくれるのか少々心配だったり、ずっとこのままでいてほしいと思ったり…。

「あの子」のことで優しいお言葉をありがとうございます。
とっても人気があって、たくさんの人に愛された子でした。
あんなふうに送ってあげることができて良かったと思っています。
ティアラの時はただただ涙で落ち込んで沈黙していましたからね…。

自分の犬だけでなく、出会った(会ったことがなくてもネット上の出会いも含めて)わんこたちも私にとって大切な存在になっています。
みんなが可愛いv-344
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索