
Category : スポンサー広告

山中湖ワフでポーリーくんと♪

Category : アニー&フィユ


11日は山中湖ワフがワンワンデーでプール無料開放と聞いて行ってきました!

まずはランで。

20121012a




コリーのオフ会が開催されていてたくさんのコリーがいました。

今日のアニーはとってもフレンドリー。

20121012b




お待ちかねのプールです。

20121012c





素敵な出会いがありました。

ポーリーくん、2才です。とっても素直でフレンドリーな男の子。

お互いのおもちゃが気に入ったようです。

20121012d

20121012e



アニーは自分のおもちゃなんて見向きもしません。

回収するの大変なんだから~。

20121012g


20121012f


20121012ff


20121012fff


20121012ffff


動画でどうぞ♪




そして4才の黒ラブ、エビスちゃんも一緒に。

20121012h


20121012hh


アニーは楽しくて楽しくてたまらなかったようです。

最後は泳げないほど疲れているのにプールサイドを走り回って、ポーリーとおもちゃを追いかけていました。

翌日も元気いっぱいだったのでほっとしました。

ポーリーくんのご家族にも見ていただけたらいいな。




フィユはいつもの定位置、椅子の下にいましたが外では楽しそうに遊んでいたのでよかった。

20121012i





最後に富士山です。富士山だと言わなければわかりませんが・・・。

20121012j




====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

   ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
  (会いにきてくれてありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

アニーちゃんは泳ぎがすごく上手ですね。
まっすぐに泳げるなんてすごい。

オパールは泳げるのに水が怖いみたいでプールはちょっと
苦手のようです。

アニーちゃんは優しいですね。
オモチャをポーリー君が持って行っても怒らないんですね。

*オパールママさん*

いつもありがとうございますv-410
お返事が遅くなってごめんなさい。

アニーはプールが大好きなようです。
ポーリーくんとは相性が良かったのでしょうね、楽しく遊んでもらいました。
やはり、犬同士の交流は大切だと感じました。

動画ではおもちゃを譲っていますが、アニーも横取りしていましたv-411
取り合いではなく、もう好きなので遊んだらいいよって飼い主同士もそんな感じでした。

また連れて行きたいです。

NoTitle

こんにちは♪

アニーちゃんとポーリー君、とっても相性がいいんですね^^
2歳のコと遊べるなんて、アニーちゃんアナタ若いわ!!(笑)
上手に、楽しそうに泳いでますねー
ほんとにここは素敵な施設ですe-267

レシピありがとうございました!
簡単なんですね、そうそう、可愛さなんてワンコには必要ないんでしょうが(笑)
作ってみますねe-343

富士山に天使の梯子がかかってる~
今回もきれいな写真、ありがとうございます^^

*ももちぇりさん*

いつもありがとうございますv-410
お返事が大変遅くなり失礼しました。

ケーキ作ってみましたか?
きっとベベちゃんもペロッと完食に違いありません^^

富士五湖には犬が遊べる所たくさんあるのですが、ここは人間も大好きな場所です。
アニーはほんとに泳ぎが好きみたいです。
足腰を鍛えるのにもいいですし、これからも連れて行こうと思っています。

富士山の写真も撮ってきますね。
山梨県から見る富士山はまた違った姿をしています。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
