山中湖ドッグリゾート ワフ ~ドッグラン編~

Category : アニー&フィユ
山中湖にあるドッグリゾート woof(ワフ)へ行ってきました。

ここは屋内外ドッグラン、アジリティー、プール、ホテルと、充実した施設です。

宿泊はもちろんのこと、日帰り利用もできます。

20110429a




まずは受付。カウンターにリードフックがついています。

20121006a




受け付け前にあるカフェ。

20121006b




さあ、ドッグランへ行きましょう!

全面芝生のランが2面。その奥に雑木林へ続くランがありました。

20121006m20121006k




だーれもいません。貸切状態です。(ちょっと寂しい。)

アニー、ボールキャッチ!

20121006dd20121006ee20121006pp20121006q



雑木林があるランへ行ってみましょう。

20121006cc20121006oo

20121006jj20121006r




木の枝を見つけたようです。

20121005s20121006n

20121006g20121006h

取り合いながらじゃれ合って遊んでいます。

楽しそうね~。


「アニー!  フィユ! 記念写真撮るよ~。」


20121006i



はい、チーズ。

20121006f




芝生のランにお友だちがたくさんいました。

ご挨拶を交わして。フィユだけ尻尾が下がっています。

20121006lll




プールへ行く前に、足を洗ってお水を飲んで。

小型犬用ドッグランと、隣がアジリティ。

写真にはありませんが、イベントなどが行われる屋内ドッグランがある建物もあります。

赤いBoxは「ウンチポスト」。袋も足拭きタオルもすべて完備されているのです。

20121006tt


プール編へ続きます。


====================
ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

 バナーをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
(会いにきてくれてありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

ひや~^^;
お恥ずかしい^^;
随分前にリンクしたはずが、いつ来ても更新されていない
なんて・・・もっと早く気づくべきでした^^;
リンクし間違えてました^^;

今日、リンクし直しました^^;

ちゃんと更新されていたんですね^^;大変失礼しました

WOOF凄く良い所ですね♪
そう言えばラブを飼っている方って結構行っているらしいです

富士宮からは一番遠いせいか殆ど行った事がありません

こんな素敵な所でしたら是非行って見たいと思いました♪

また覗きに来ますね~♪

*ranranlabraさん*

ありがとうございますv-411

ワフはあの環境で広大なラン。プールも文句なしです。
アニーはプール向きかなと思います。

流される心配がありませんから、エス姉さんも大丈夫じゃないかしら。
平日、鳴沢道を使って行ったのですが1時間15分で到着しました。
エス姉さんにはしんどいのかもしれませんが…。
雑木林のランは良かったですよ。
木のベンチでお昼寝したら最高だろうなーなんて。(笑)

コメントありがとうございました。
プール編も書きますのでまた覗いてみてくださいねv-354
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索