
Category : スポンサー広告

山中湖 花の都公園

Category : アニー&フィユ


山中湖にある「花の都公園」へ行ってきました。

20121004n


『咲き誇る花々と、水辺の空間。』

広大な大地が四季折々の花々で飾られます。

台風の影響と季節の変わり目で、ちょっと残念。でもこんなお花の風景が見られました。

20121004a

このあいだの台風で倒れてしまっていたのですが、こんなにきれいに咲いていました。

夏は一面のひまわり畑だそうです。

20121004b
20121004j

色とりどりのお花たち。

優しい気持ちになれます。

20121004o

20121004p

20121004m

20121004q

20121004r



次は水の空間です。

三連大水車。

20121004l


岩清水の滝。

20121004h

20121004g


明神の滝。

20121004e

20121004i


こんな木も。

20121004c


まだこの他にもいくつかのゾーンがありました。

すっかりリフレッシュして帰ってきたのですが、明日また山中湖へ出かける予定です。

こんなところにも…。

20121004k


ではまた明日。


====================
ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
(会いにきてくれてありがとう)

====================




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

すてきなお花と滝ですね。
台風にも負けず、キレイな花を咲かせる姿は
自然の力強さを感じました。
アニーちゃんもフィユちゃんも良い表情をしていますね^^
明日は山中湖ですか、いいですね。
最後のお写真の建物、他の方のブログで2回ほど
見た事があるような^^
行かれるのですね。いいなぁ、羨ましいです。

*ももmamaさん*

こんばんは。
いつもありがとうございますv-410

お花も水も癒されますね。
こんな場所で犬たちと一緒に過ごす時間は何にも代え難いものですね。
ももmamaさんもご旅行でそんな時間を過ごされたんですね。

最後の写真の建物、今日行ってきました。
明日ご報告しますね♪

NoTitle

とても素敵な所ですね。
こんな自然が豊かな公園やお花畑に連れて行って
もらえてアニーちゃんもフィユちゃんもうれしいんじゃ
ないですか。

良いお顔をしていますね。
ママさん次回の3ショットはモザイクなしを
期待していま~す。(^_^)

*オパールママさん*

いつもありがとうございますv-410

これからお出かけにはいい季節ですね。
アニーとフィユを連れて私一人で出かけるのは無理なので、娘が帰省すると富士五湖方面へ行きます。
やっぱりみんな一緒だと犬たちも更に嬉しそうです。

3ショットの写真、娘ですよ~。
私の写真はご覧にならないほうがみなさんの為かとv-399
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
