スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まなざし

Category : 写真短歌
たくさんのブログを読ませていただく中で、

お会いしたこともないのに身近に感じて一緒に一喜一憂している自分がいます。

気持ちを共有できるということは人と人との距離感を短くするようです。

気持ちを分かち合い、学び合い、叱咤激励し合う。

そこにはたくさんの笑いがあり涙があります。

大切にしたい繋がり。

だからこそ、これからもブログを書き続けていこうと思うのです。



先日はふと、黒ラブbebeとずっと一緒。 のももちぇりさん&ベベちゃんのことを想っていました。

15才のベベちゃんとももちぇりさんの暮らしを垣間見ていると伝わってくるものがあります。

それは…



まなざし。



ももちぇりさんがベベちゃんに向ける愛おしいまなざし。

そこに流れる穏やかな時間。




tanka4




世界中のわんこたちがこんな優しさの中にいますように。


ももちぇりさん、写真をご提供いただきましてありがとうございました。


====================
ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

 写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村
(会いにきてくれてありがとう)

====================


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

優しい眼をしていますよね。

こんにちは。
朝晩涼しくなって来ましたね。

15才のべべちゃん優しいお顔をしていますね。
きっとももちえりさんからたくさんの愛情をもらっているので
しょうね。

涼しくなって来たのでべべちゃんも過ごしやすくなって
来ましたね。

アニーmamaさん、こんばんは。

この度はこんなに素敵な歌をプレゼントして下さり、
心が震えるほど感激しております。
このページを開くたび、涙・涙・・・

この歌はもちろん、写真も、私の宝物となりました。

胸がいっぱいです。
本当に本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

*俊樹さん*

はじめまして。
ご訪問ありがとうございますv-410

詩集を出版されていらっしゃるのですね。
ブログにもたくさん掲載されていて、ゆっくり伺いたいと思います。

私も同年代です。
静岡県ご出身とか。
今日も富士山の姿が見えています。

これは犬のブログですが、写真に短歌を詠み始めました。
言葉の神様はなかなか降りてきてくれませんがv-393

また遊びにいらしてくださいね。

*オパールママさん*

こんにちは。
いつもありがとうございますv-410

みなさん、ももちぇりさんと同じまなざしでわんこたちと暮らしていらっしゃると思います。
ベベちゃん15才。
他にもたくさんのハイシニアわんこの暮らしを拝見するたびに飼い主さんに感心しています。
みんな、幸せなお顔をしていますよねv-286

今日はまた陽射しが強いです。
これから母の病院へ行くのでアニーたちはお留守番です。

*ももちぇりさん*

こんにちは。
いつもありがとうございますv-410

図々しくもお写真をお借りして拙い短歌を添えてしまいましたが、ももちぇりさんに喜んでいただけてこんなに嬉しいことはありません。

私にとっても大切な一首になりました。
ありがとうございました。

元気を出してくださいね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
