
Category : スポンサー広告

お散歩デビュー

Category : フィユ

ずいぶん遅れてしまったフィユのお散歩デビュー。
ほんとのデビューは数日前にパパとお姉ちゃんが近くの神社まで行ってみたのですが
恐がってしまって「お散歩」にならなかったのでした。
ですからこれがほんとのデビュー。

今回は車で。
バリケンにアニーと一緒に入りました。少々狭かったけれど仕方なし。
病院へ行った時ひとりでバリケンに入った時はずーっと喚きっ放しでしたが
アニーがいるからか、最初キャンキャン鳴いたもののすぐにおとなしくなりました。
さてさて湖に到着。
リードをぐいぐい引っ張って歩き出しました!!これもアニー効果♪

2007-10-23a.jpg

きょろきょろ
くんくん
地面も風も水も匂いも、すべてのものに興味津々。
写真が撮れないよー。

2007-10-23b.jpg

カモを見つけました!!
ダイブしそうな雰囲気。
恐いもの知らずのフィユであります。


2007-10-23c.jpg

ねえ、お願いだから記念写真撮らせてよ。
くるくる目まぐるしくてウサギさんみたいに動いてる。
アニーについていく。これが今日の課題とでもいうように速いこと、速いこと!!

アニー姉さんは自分のペースで楽しんでいるかと思えば、ちゃんとフィユを見ています。
時折振り返り座ってフィユを待つ姿と視線は姉というよりママのようです。


2007-10-23d.jpg


しかしもう最高に落ち着きのないお散歩となりました。
楽しかったねー。
また来ようね。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
