スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋の空

Category : アニー&フィユ
朝から雨で退屈なアニーとフィユ。

20120923c


今日はすっかり秋めいた涼しさでした。

夕方になってふと空を見て、慌ててカメラを持って外に出ました。

20120923b

20120923a


雲が遊んでいるみたい。

明日は晴れそうです。

でも暑くなるとか。

みなさま、ご自愛くださいませ。

====================
ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

写真をポチッとお願い
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
(会いにきてくれてありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは
朝晩は涼しくて日中はまだ暑いですね。

ワンコだけじゃなく人間も体がついて行かないですね。

朝から雨ですか。

だったらこの際仲良く遊んでみますか?
私がいつもずっと思っている事です。

*オパールママさん*

こんばんは。
いつもありがとうございますv-410

きっぱりと秋になってほしいです。

オパちゃんとリキくん、いつか一緒に遊んでくれるといいですねー。
アニーとフィユはたまーに(アニーの気が向くと)引っ張りっこをやっています。
フィユの嬉しそうなこと。
でも興奮しすぎてアニーが引くんですv-393

なかなか上手くいきません。
美味しいものをもらう時は近距離で息もぴったりなのに…。
こんなところもお互いに似ていますね。

こんにちは~

秋になりましたね
ミソマップも残暑が終ってしまい、
寒くなってしまいました^^;;

でも、少し寒いくらいが、ワンには気持ち良い温度なんでしょうね

お空の写真、綺麗ですね
秋の空という感じで素敵ですi-190
雲の動きもユニークですしね^^

お散歩していると、綺麗な風景に出会いますが…
そういう時に限って、カメラを忘れている私です(>Д<;;


*kitaさん*

こんにちは。
いつもありがとうございますv-410

憧れの北海道!
空も綺麗なんでしょうね~。
星空を想像したらもう飛んで行きたくなります。

空って表情が変わっていくから、「今っ!」という時に撮らないと手遅れなんですよね。
私の家の周囲は建て込んでいるので、「今っ!」を撮ると邪魔なものがたくさん入ってしまいますv-393

アニーとフィユ、今朝は丸くなって寝ていました。
冬になったらどうなるのかしら?

こんにちは!

キレイですね~
空は季節を正直に映し出しますね。

夏が終わる頃、空がどんどん遠くなって、少し冷たい風が吹いて、
あぁもう秋だなぁって感じ入ります。

写真を見てるだけで、そこに立ってその空を眺めているよう。

また素敵な写真見せてくださいね^^

*ももちぇりさん*

こんばんは。
いつもありがとうございますv-410

高校生の頃(遥か昔ですが)夕焼けを見るのが日課でした。
星空もよく眺めました。
夜から朝へ変化する空を見たくて徹夜したこともありましたっけ。

空が好きです。
語りかけてくれるようで、見飽きることがありません。

 >写真を見てるだけで、
 >そこに立ってその空を眺めているよう。

わぁ、嬉しいです。
一緒に並んで見ているような気になりますv-410
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
