
Category : スポンサー広告

本栖湖で泳いだよ。

Category : アニー&フィユ
日曜日に富士五湖のひとつ、本栖湖へ行ってきました。

20120828a

20120828b


アニーはおもちゃを取りに行くのが大好きなので、ワンパターンな水遊びですが…


20120828c


20120828d


私の心配をよそに何往復もして泳ぎまくっていました。

20120828h


木の棒は別の意味でもお気に入り?

20120828i



フィユは…

20120828j


外に出るとフィユワールドに入ってしまって偵察探検に徹するフィユ。

どこへ行ってしまうか予想がつかないので、水の中でもリードつきです。

いっつもアニーと遊びたくてアピールするのに無視されるのですが、

水遊びではこんな光景も見られます。


20120828e

20120828f


陽射しはまだまだ暑いけれど

無邪気に遊ぶ犬たちといる時間は

ゆっくりとゆっくりと

流れていきます。


20120828g



====================
ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。


     写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    (会いにきてくれてありがとう)

====================



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんにちは~^^

ひゃ~
綺麗ですね^^
これは気持ち良さそう♪
やっぱり木の棒、カミカミしますかぁ~(笑)
アニーちゃん、随分と太い木の棒をゲットしましたね(笑)
ワイルドだね^^;;

ベルも海や川に行ったら…
おもちゃのボールを回収しては、持ってきて、
また投げて…回収して…の繰り返しです^^;;
見ていて、飽きないのかな~と思ったりも
しますが、本犬は楽しそうです^^

おやびん、こびんちゃん可愛い…(´∀`人

*kitaさん*

コメントありがとうございますv-410

やっぱりレトリーバーの血が騒ぐんですよねー。
泳いでいるアニーの幸せそうなこと!
あんな顔が見られるなら毎週でも連れて行きたくなります。

木の棒ガジガジだけはやめてほしいんですけどねぇ。
これもまた血が騒ぐんだな、きっと。

こびんは家の中では威張っていますよv-411

また遊びにきてくださいね♪
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
