
Category : スポンサー広告

アニー&フィユのアイス

Category : アニー&フィユ
きっと誰もが何らかの問題を抱え向き合いながら生きているのだと思います。

たとえそれが解決し得ない問題で、長く葛藤した末胸の奥底に仕舞い込んだとしても。


仕舞い込んだものは決して無くなったわけではなく、時折泉が湧くようにせり上がってくるのです。

悪の連鎖と言ったら大袈裟ですが、ネガティブな流れができてしまう。

そういう波の繰り返しが人生なのかもしれません。


リセット、リセット。

ごめんなさい。独り言と聞き流してくださいね。




  「アニー、フィユ、アイスでも作ろうか。」

20120825d
きゃあ、キラキラお目目



20120<strong>強調文</strong>825c
フィユ、尻尾が…消えちゃったわよぉ




アニー&フィユのバナナヨーグルトアイス

バナナ50g   プレーンヨーグルト50g  スキムミルク大さじ1

バナナを泡だて器でつぶしなめらかにして、プレーンヨーグルトとスキムミルクを混ぜて冷凍庫で冷やし固めるだけ。

バナナを泡だて器でなめらかにしなくても、スプーンでつぶす程度でも全然OKです。

バナナの大きさにもよりますが、1本100グラムくらいだったので倍量で作りました。




さー、お待ちかね。

アニー&フィユにはスプーンで食べさせています。(じゃないと一気に食べてしまうので〉

20120825a

待たせたね~。


20120825b





そして・・・

いつもの湖へ散歩に行きました。

20120825e

テントがたくさんあって、ちょうどお夕食タイム。

いい匂いが漂っていました。


20120824f


アニー、ママはすっかりリセットできたよ


====================
ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

        写真をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    (会いにきてくれてありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは。
アニーmamaさんアイス手作りなんですね。

アニー&フィユちゃんも大喜びですね。
きっと愛情が入っているからおいしいでしょうね。

私は市販のを食べさせていました。
ママさんの真似をして作ってみますね。

*オパールママさん*

いつもありがとうございます。

このアイス簡単でしょう?
食べる時はスプーンですくえるくらいに軽くレンジでチンします。

スプーンも慣れてしまいましたv-410
ぜひ作ってみてくださいね。

こんにちは~!

アイスレシピありがとうございます。
私も作ってみます^^

ふたりともお行儀よく、上手に食べるんですねe-328
金属のスプーン、べべだと未だにガウッ!なので
危なくて使えません。
ぺろぺろ少しずつだなんて・・・なんてお利口さんなのかしらe-420
って言うかウチだけ?いまだに手まで食べられます(T痛T)
フィユちゃんの尻尾が高速回転で消えてるのもおもしろーいe-2


犬は何も言わず、ただ尻尾を振って嬉しそうに
こちらを見てる。
その姿を見ただけで、心の中で複雑に絡まった糸が
ほろほろとほどけていく。。。

アニーmamaさんが笑顔になってヨカッタ(^^)

*ももちぇりさん*

いつもありがとうございます。

アイス作ってみてくださいね♪

私もしょっちゅう手まで食べられますよ。
ラブの食欲は恐るべしですね。
そういえばフィユは割とおしとやかに食べてるv-410

犬って人のことをよーく見ていますよね。
敏感に感じるんでしょうね。
私がしょげていれば同じような目をして見るし、笑顔だと尻尾ぶりぶりでじゃれ放題。
いつも笑顔でいなくちゃv-411

優しいお言葉、ありがとう。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
