スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちいさい秋見つけた?

Category : アニー&フィユ
20120822d


稲穂が頭を垂れ始めていたり。

部屋に差し込む陽射しが長くなっていたり。

日の暮れ方が早くなったり。

夜はこおろぎが鳴いていたり。

自然界は季節の訪れが早いようです。


フィユもちいさい秋を感じたのかな?

20120822a


アニーの後ろ脚はもうなんともないように見えます。

それでも、「わんわんドック」を申し込んでよかった。

検査結果が出るまで落ち着きませんが



お姉ちゃんたちが通った小学校です。懐かしいなー。

20120822b

あら、アニー。ランドセルが似合いそう。

さっきまでサラダバーに熱中していたなんて思えないくらい立派じゃないの。


20120822c


またまた調子に乗るんだから。

明日はどんな秋に会えるかな。


====================
ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。


       写真をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    (会いにきてくれてありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは。
暑い暑いと言っているのにもうそこまで秋は来ているのですね。

いつも自然とふれあえるアニーちゃんたちがうらやましいなぁ。

フィユちゃんのお洋服いつもおもうのですが首の所の毛が
ちょうどファーをまいてるみたいにみえるのは私だけかしら?
今日は特にそうみえました。

おはようございます。

こちら九州も、お盆過ぎたら朝方とても涼しくなりました。
今年は涼しくなるのが早いのかな・・・?
アニーちゃんもフィユちゃんも、赤がとても
似合いますねe-266
フィユちゃんは、どの犬種のMIXなのでしょうね。
とっても美しい犬ですよねぇe-267
アニーちゃんの後ろ足、何ともなくなって良かった。
検査結果、良好の文字で終わりますように祈ってます^^

私のブログにシニア介護の為になる記事は少ないと
思います(笑)
犬バカ日誌のyuraさんの記録は、ためになる情報が多いですよ^^
べべと同じ15歳の黒ラブちゃんと12歳の茶ラブちゃんと
暮らしていらっしゃいます。
アニーちゃんがハイシニアを迎える頃は今よりも
もっと充実した介護グッズ屋情報があるはず☆
高齢になると、昔とは別の犬と暮らしてるような
感じになります。
もちろん、昔も今も全部べべなので、いつのべべも
愛して止みませんが…(笑)
アニーちゃんの今の若さ、体力、反応、存分に楽しんで
くださいねe-267

はじめまして^^

コメントをありがとうございました^^

アニーちゃんの足、心配ですね
検査結果が出るまで、ソワソワで落ち着きがなくなりますよね^^;;
私もソワソワしてしまう性格なので、
安易な言葉はかけられませんが…
良好の言葉が返ってきますように

アニーちゃん、真っ赤なお洋服が似合っていますね
黒い子って、赤が似合いますよね^^

前記事に…
>自分だけがわかっている状況を言葉少なに書いてしまっていたりします
とありましたが、私も同じです^^;;
ブログをはじめてから、文章って難しいな…
と思っています
言葉だけのやりとりのコメントも、人によって感じ方が違うので、伝える事が難しい…。
そんな難しい言葉ですが、元気をもらう事も多いので、素敵だな…とも思っています^^;;

また遊びに来ますね^^/

返信遅くなりすみません。

みなさま、お越しいただきコメントをありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。


*オパールママさん*

フィユは首周りの飾り毛が特に長くカールしています。
可愛いなと思うのですが、夏は暑くて可哀想で少しカットしました。
それでもほんとにファーを巻いているみたいですねv-410

何の犬種が入っているのかわかりませんが、とてもきれいな毛質をしています。


*ももちぇりさん*

九州ですかぁ…。遠いですねぇ。
こうしてブログを通してお話できることを嬉しく思います。

ももちぇりさんから伝わる想い、大事にしていかなければならないことだと感じているんですよ。
いつかはアニーも老犬になり、これまでとは違った暮らし方になりますがまだ想像できません~v-393
ただ老犬に流れる雰囲気というか、時間がどんなものかは仕事を通して見てきましたから少しはわかるかなぁ。
犬にはいつもこちらがたくさんのものをもらってばかりという気がします。


*kitaさん*

はじめまして。
お越しいただいて嬉しいです。

同じ年頃のわんこさんというだけでとても身近に感じてしまいます。
お互いハイシニアに向けてこれからですね。

アニーを家に迎えた頃からブログを書いていたのですが、それほど変わり映えのない毎日で気まぐれ更新になっていきました。
でも、アニーの今後のことを思った時気持ちを共有できるつながりがほしいと強く思い、また書き始めました。
ランキング登録したのは書く意欲を自分に持たせるためでした。

ほんとに言葉って難しいですが、現実では不可能な出会いの中で素敵な交流を持てたらと思っています。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
