
Category : スポンサー広告

何才になっても精進、精進。

Category : アニー&フィユ
こうしてブログを書いていると文章の難しさを痛感します。

せっかちなのか、自分だけがわかっている状況を言葉少なに書いてしまっていたりします

昨日の記事のフィユのところ、ちょっと書き直しました。

ブログを書くことはとても勉強になります。



今日も日中は陽射しが強かったので、夫が帰宅してからの散歩でした。

アニーもフィユも、パパが帰ってきたら行けると分かっているらしいです。

ところが、急に日が短くなったんですねー。

20120820b

河川敷を歩いていたらコウモリがバサバサ飛んで恐かったです。

空には星が

もうすぐ夜になっちゃう~。足早に帰りました。


せっかくデジイチを買ってもらったのですから、

大好きな富士山の写真もたくさん撮っていきたいと思っています。

まだまだ基本的な操作さえ出来ていない状態ですが…。

文章と同じ、楽しみながら頑張ります


今日の富士山は暗くなってしまいました。

山の右側、登山道に灯る灯りが見えますか?

これをもっときれいに撮れるように頑張ります。

20120820c


====================
ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

   写真をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
(会いにきてくれてありがとう)

====================



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
