スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

西湖で遊泳

Category : アニー&フィユ
夫の夏休みも今日で終わりです。


朝からギラギラ太陽が照りつけていましたが、富士五湖の西湖へ泳ぎに行ってきました。


デジイチでいーっぱい写真を撮ろう!と意気込んでいたのに…。


なんと、バッテリーの充電切れではありませんか。


どうやらカメラバッグにカメラを入れた時、レバーがonに動いてしまったようです。


とほほほ・・・第2弾。


で、夫のコンデジを強奪。独占となりました。


西湖はこの前ほど混雑していませんでした。(よかったあ)


さーーっ、泳ぐよー

20120819a


アニーはひたすら泳ぎ、おもちゃや木の棒を何回も取りに行きます。

20120819d


足のことがちょっと気になりましたが、治療が必要とかではないからいいよね。


フィユは水は大好きです。


でも初めて湖に入った時足がつかないところがあることを知りびっくりしてしまったようです。


それから湖に行ってもそれほど関心がない素振りだったのですが…

20120819c


今日はどうしちゃったの?というくらい泳いでいました。目覚めたのかしら?


そしてこんな2ショットも。

20120819b


連日の暑さにうんざり気味だったアニー&フィユ。


いっぱい泳いでリフレッシュできたかな。


青い空を真っ白い雲が流れて


湖を吹く風が涼しくて優しくて


みんな笑顔だね。


幸せなひとときだったね。


20120819e



====================
ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

       写真をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    (会いにきてくれてありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんにちは!

あ~気持ち良さそうe-349
涼しげな写真見て、私も涼もうっと!
事務所ですることないので、掃除機かけてました(笑)
あっつー汗だく!しかし大丈夫かしらこの会社。

富士山がいつも見える場所にお住まいだなんて、
すごく贅沢です~e-343
私が富士山を生で見たのは、前に勤めていた会社の
本社を訪れた時…中目黒の本社ビルの10階から
見えた、ちぃーさな富士山でした。
それでも、富士山だ富士山だ!!って大騒ぎしましたよ~
間近で見たら思わず手を合わせてしまいそう・・・v-421

そうそう、個人輸入のこと、私英語は全くですよ。
ジスイズアペン(荒井注とか知らないですよね(笑))がやっとです。
貧乏なので気合だけでやってましたww
1度税関でひっかかって、めんどくさくなってきて
どうしようかなと思ったところで、教えてもらった
サプリに変えたのです。

私も、ハイシニアと暮らす皆様からの知恵をいっぱい借りてます。
私とべべの暮らしが、次に続くワンコたちへの道標になることで、
べべは後輩ワンコの中にずっと生きることになりますもの。。。
おっと、べべはまだまだ元気にがんばりますけどね(笑)
目指せ成人式!!

アニーちゃんもフィユちゃんも、大事にされてとっても幸せワンコの
お顔してますね~e-266可愛いなぁ^^

*ももちぇりさん*

お越しいただきましてありがとうございますv-410

富士山はいつもすぐそばにいます。
大好きです。
せめて写真でいろんな富士山の顔をみなさんにお届けしたいなー。

個人輸入のこと、偉いです。
べべちゃんのためにチカラが出たんですね。
英語がだめでもアニーのために少しでもいいものをって、そう思います。

ももちぇりさんのブログ、過去の記事を全部拝見できていないのですが、参考にできることは保存しておきたいと思っています。
事後承諾、お許しくださいませ。
老犬介護はまだまだ先のことと思いたいですが、準備はしておかなければと思うんです。
「ももちぇりさんの知恵袋」お知恵拝借です。

目指せ成人式!!
目指せギネス!!
ですよーe-69

べべちゃんのお写真を見ていると癒されると同時に、昔お世話した引退犬たちを想い出します。

こんばんは。
自然がいっぱいの所で遊ばせてあげられるなんて
すごく贅沢ですね。

アニー&フィユちゃんも生き生きしていますね。
泳ぎも上手だしレトリーブも出来るんですね。

近ければ特訓をお願いしたい所です。

もう少し泳げるように鬼コーチになりますね。
近くにはプールくらいしか有りませんが頑張りたいと思います。

*オパールママさん*

お越しいただきましてありがとうございますv-410

いえいえ特訓だなんてとんでもないです。
アニーは何かを投げないと泳ぎません。(たぶん)
でも泳いでいる時、それはそれは気持ち良さそうに、楽しそうに、幸せそうに見えます。
もうそれだけでハナマルです~v-411

大自然の中に犬といるだけで癒されます。
富士山5合目までは車で行けるので、犬たちと行ってみたいです。


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
