お水?それとも氷?

Category : アニー&フィユ
20120723a

梅雨が明けてから散歩タイムは夕方になりました。


日中の暑さに比べたらなんてことないさ!


ブログを毎日書くようになって必ずデジカメを持って行きます。


ママはデジイチが欲しくてたまりません。


この子たちの瞬間の画を少しでもきれいなものに残したくて。


でも、専業主婦にとっては贅沢なお買い物。貯金しなくちゃー


散歩から帰れば犬たちはゼーハァー。暑い暑い。


フィユはまっしぐらにお水

20120723b

アニーは…

20120723c

お水より氷

じゃなかった、ロック


犬たちには「氷」とは言いません。


人間が「ねえ氷持ってきて」なんて言うたびに


キラキラした目で「私にも」と期待するに決まっているから。


だけどロック=氷なんてことはとーっくの昔にお見通しなんだろうな。


みんなはお水?


それとも氷?


====================
ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     (会いにきてくれてありがとう)


====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

アニーママさんこんばんは。

今ホームページを見ました。
うしろ姿可愛いですね。

娘もツーショットの姿が可愛くてつい載せてしまった
そうです。
モデルデビューおめでとうv-20

★オパールママさん★

ほんとにびっくりしました~。
もう親ばか全開で大喜びですv-411
リードをしているところが残念、かな。
素敵な想い出がひとつ増えました。

タンクがご縁でオパールママさんとの交流が始まったのですよね。
また注文しちゃいました。

いつもコメントありがとうございます。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索