
Category : スポンサー広告

拾い食い

Category : アニー&フィユ
今日は夕方から雨の予報。

別々に行く散歩はそれぞれにママを独占できるからいいみたい。

散歩中常に匂いチェックに余念のないフィユ。

20120628a

クンクンクンと匂いを嗅いでる。そう。嗅いでいるだけ。

フィユにとって良いも悪いもお手本はアニーです。

しっかり見習って、最近は草をパクッとしちゃいます。

歩きながらパクッと。

これは防げません。

人間を見て先を読み行動するアニーとは違い、単純に歩きながらパクッです。

ね、フィユ。

あらあら。頭が悪いって言ってるんじゃないのよ。

20120628e

お手本を示しているアニー。

20120628b

こちら。純粋に食べています。

食べることしか頭に置いていませんね、まったくのところ。

下を向いて歩く(食料探しとも言う)散歩。

「No!」ばかり言われる散歩。

ゲットした食料を、思いっきり口をこじ開けられ奪われる散歩。

ほんとに楽しめているかしら?と思うことしばしば。

だけどこの笑顔が答えだよね。

20120628d

はい。

今日も楽しく散歩できました♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
