
Category : スポンサー広告

初旅行記 ④ ドッグマッサージ

Category : お出掛け
伊豆高原にはママが行きたかった場所があります。
ドッグマッサージのお店『伊豆高原wanheart』さん。
ここのオーナーさんとは元職場で出会ったのですが再会を楽しみにしていました。
アニーだけマッサージをお願いしてありました。
フィユは初めて会った人に体を触らせたことがないから絶対無理だと思うのです。
だけど…。

  「あのアニーがおとなしくマッサージしてもらえるんだろうか」


20111008a


アニーはヘソ天して遊んでもらうのが大好きです。
でもこれ遊んでいません。マッサージはもう始まっているのです。
アニーの表情の変化をご覧ください。

20111008b

おとなしくマッサージしてもらっています。
脱力。
うっとり目。

20111008c


すごいすごい。

この顔。
気持ちいいんだねー。
こんな顔されてみたいわー。
マッサージのお勉強してみたくなりました。

そして思いもよらなかったことが!!

20111008d


これはまさしく奇跡です。
警戒心が強く臆病なフィユがリラックスした顔でマッサージされてるなんて。
こんなフィユを見られて嬉しかったです。

マッサージだけでなくオーナーさんのお人柄の良さと素敵なお店の雰囲気。
ペット・メディカルアロマテラピストでもあるオーナーさん手作りのケアグッズをはじめ
商品も魅力的なものばかり。
20111008e

『伊豆高原wanhaeart』さん。お薦めです♪
詳細はコチラからどうぞ。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
