
Category : スポンサー広告

初旅行記 ①伊豆高原へ行こう

Category : お出掛け
犬連れ旅行は夢でした。
でも、ハチャメチャなアニーを見ているときっと無理だと実現できずにいました。
妹分のフィユは恐がりで神経質。やっぱり無理だなあと・・・。
だけど今月アニーは7才になります。
夢で終わりたくない。

「行ってみようよ。」

行き先は伊豆高原。
泊まるのは「わんわんパラダイス伊豆高原」。
温泉プール、ドッグラン、ドッグガーデンがあり犬のための設備も充実していて
初めてのワンコ旅でも安心できそう。

さあ、出発!!

山道を走り峠を抜けて・・・いつもとは違うドライブ。
到着してまずは回転寿司「魚磯」で昼食。人間大満足。
そして・・・。

初めて見た海。潮風。気持ちよかったねー。


20111007d
20111007e


ホテルに到着。

20111007a


天井や壁にたくさんの絵が飾ってありました。
この日は平日だったからか宿泊客は10組ほどと聞いてちょっとほっとしたりして。


20111007b
20111007c


部屋はこんな感じ。
匂いも気にならずきれいでした。
どうしていいのか呆然としていますねー。

20111007f

人間が部屋から出るたびについて行こうとするアニー。

20111007g

室内では心配をよそに案外おりこうさん。
アニーはお姉ちゃんと。フィユはパパママと。別々の部屋で寝るのも初めて。
ベッドの間にマットを敷いたら「ハウス」と認識したみたい。
大丈夫そう。

20111007h

さあ!!
プールへ泳ぎに行くよー!!






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
