みなさま、良いお年を♪

Category : アニー&フィユ
今年も残すところ1日となりました。

そんなことは関係ないアニーとフィユ。

ただでさえ相手にしてもらえず退屈しきっているのに一日中降り続く雨。

可哀想に思ったお姉ちゃんがにんじんボーロを焼いてくれました。

20121230a




いい匂いがしている間ず~っと待っていたから焦る~~。(いつもと立ち位置が逆です)

20121230b




20121230c

そうそう。これがいつもの。

なぜだか、おいしいものをもらう時アニーが右、フィユが左なのです。

今日はがっついていたんだよね

2階にもいますよ。




20121230d





グーにはマグロを持っていってあげました。

20121230e




満足したみたい。

20121230f




今年もみんな健康で過ごせたことに感謝し、

こんな日々がいつまでもありますようにと願うばかりです。

ブログを通してたくさんの素敵な方々と出会うことができて幸せに思っています。

コメントの返信もブログ更新も遅くて申し訳ありません。

来年も引き続きアニー&フィユ&グーの日々を綴っていきますので、

遊びにきてくださいね。

みなさまに「ありがとうございました。」

そして、「来年もまたよろしくお願いいたします。」

良いお年をお迎えください。

====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

  写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
 (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

今年もあと5日。

Category : アニー&フィユ
クリスマスが終わるとスーパーはお正月商品でいっぱい!

「こんなもんばっかりだなあ。」と、買い物をする奥様の隣でおじいちゃん(笑)

確かにね、今からおせちばっかりじゃね…。

それにしても仲良しご夫婦、可愛らしかったです



慌しくなって、散歩もいつもコースか近場コースで犬たち少々持て余しています。

このあいだパパと行ったいつもの湖。寒かったですー。

キャンプ場の辺りから撮った富士山ですが、雲のターバンをすっぽり被っていました。

20121226a




カモたちは気持ち良さそうに泳いでいました。

20121226b




水面キラキラ…

20121226h



   「また撮るんかい?」              「あたちも撮って~♪」
20121226c  20121226d




パパひとりで散歩する時は2頭引きです。とてもじゃないけれど私にはできません。

       20121226f



       アイスバード?(笑)
20121226e





頬が凍りそうになりながら歩きましたが気持ちが良かったです。

この冬は寒いですね。

お忙しい折、みなさまどうかお風邪など召しませぬよう…。

20121226g

====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

   写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
 (会いにきてくださってありがとう)
====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

気忙しい…だけ?

Category : アニー&フィユ
のんびり屋の私でもさすがに気忙しいです。(気持ちだけって?)

それでも、いつもの湖を散歩してきました。

今日の富士山。

20121223a





プリンターを新調したので富士山の写真をプリントアウトしてみたのですが、

パソコンで見るより遥かに素晴らしい写真になっていてびっくりしました。

まだ手付かずの年賀状。

何だってギリギリにならないと腰を上げないこの性格。

がんばろー!

アニー&フィユは元気に過ごしています。

久しぶりにパパと一緒の湖です。


20121223b




今日は撮影をしていました。

20121223c

20121223d


フジテレビのドラマらしいのですが、

何名かいらっしゃった俳優さん、お名前さっぱりわかりません。(失礼…)


この湖がまだこんなに知られる前のことですが、撮影に遭遇したことがありました。

テレビドラマの撮影で織田裕二さんと松雪康子さんがいらっしゃっていました。

撮影なんて見るのは初めてでしたし、ミーハーなもので興味津々で見学しました。

握手までしていただき心躍らせたものでしたが…。



でも、湖に遊びにいらっしゃる方はほとんど撮影が行われているなんて知りません。

せっかく散歩しているのに、急に通行止めになったり、

「声を出さないでください。」と言われたり。

犬なんか吼えたら犯罪者でも見るように睨まれたり。

その時はギャラリーが多かったので無理もなかったのでしょうけれど、

もっと謙虚であってもいいのではないかな。撮影ってそんなに偉いの?

なんて思いもありました。



今日も、通りがかりのおじさんが「ここはこんなことばっかり多くなった。」

「市が許可するからだ。」と怒っていました。

誘致もいいけれど、大切な何かが奪われていくような寂しさがあります。



====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

    写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      にほんブログ村
 (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

雨の日のサプライズ

Category : アニー&フィユ
ブログで仲良くしていただいているオパールママさんから

素敵なプレゼントが届きました。


雨で退屈していたアニーとフィユはもう釘付けです。

20121217a





20121217b


わぁー、ごめんなさい。

ほんとにもう待っていられないんだから。




オパールちゃんのKit Kat

可愛い~。もったいなくてこれは食べられません。

20121217g




くつしただけど被ってみました

       20121217c





一足早いクリスマス気分♪

       20121217d





20121217e





大喜びのアニーとフィユでした。

雨の日の嬉しいサプライズ。

20121217f


====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

    写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
 (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

逆さ富士

Category : アニー&フィユ
いつもの湖。

       20121214a



風がなかったので湖面にくっきりと逆さ富士が映っていました。




違う場所から…


20121214b




うっとりしてしまいました。

富士山からパワーをもらいました。

みなさまのところへもパワーが届きますように。




       20121214c


====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

  写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
(会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

赤ずきんちゃんと七人の小人?

Category : アニー&フィユ
お気に入りのフリースパーカー。

せっかくだからフードも。


20121212b


きゃははは。

アニー、フード似合わないねぇ。

お年を召した赤ずきんちゃんってところかな。




フィユは…

20121212a


あら~。よくお似合い♪

七人の小人さんのひとりみたい。




ママに遊ばれたあとは美味しいごはんが待っていました。

20121212c


人ごはんがロール白菜だったので、犬ごはんにも。

今日いちばん目が輝いた瞬間でした。


====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

   写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
(会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

お散歩、お散歩、楽しいな♪

Category : アニー&フィユ
毎日寒いですね。みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

blogネタがない何も変わりない日々。

でも、平凡ということは実はとっても幸せなことなんですよね。

12月も半ば、犬たちと一緒にコタツに潜ってもいられません。

そろそろ焦らないとなあ




よしっ!お散歩行こう!



     いつもの湖でパワーをもらいましょう。


       20121211c




20121211f




アニーもフィユも時々こうして飼い主を見て手にチュッとします。

チュッっとしているに違いないのです。(と、思い込み)

しませんか?歩きながら飼い主の手に鼻をツンってつけませんか?


20121211g




クンクン匂い嗅ぎ。これ、もう直りません。


20121211h


20121211i




その頃家では…。




お久しぶりのグー。一日のほとんどを寝て過ごしています。

ワンワン声が聞こえないから静かでいいね。爆睡

20121211b




     「ボクだって寝てばかりいるわけじゃないんだ。」

       20121211a


最後は凛々しく決まったね。


さあ、大掃除モードにスイッチオンしなければ。


====================
ランキングに参加しています。

みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

  写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
(会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索