
Category : スポンサー広告

笑顔

Category : アニー&フィユ
ゴールデンウィークになって活気が戻ったかのような日本列島。

道路が渋滞して、いつもの湖に行くのに時間がかかり、

着いたら人、人、人…。

路肩には車がいっぱい。

被災地にもいろんな目的でたくさんの人が訪れているとか。

被災された方たちの生活に不便が生じているのではないかな、なんて思いました。

20110504a
20110504b

笑顔。

笑顔。

20110504c
20110504d

笑顔っていいなあ。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

GWですねー。

Category : アニー&フィユ
山中湖にあるドッグリゾートワフへ行ってきました。

20110429a 

混んでいるだろうと覚悟してきましたがGW初日だったからか思いっきり遊べました。

雰囲気もスタッフさんの対応もとても良かったです。

屋外・屋内ドッグラン。25mプール。ホテル。レストラン。

いろいろ楽しめそうですが、本日のメインはアニーを泳がせることです。

まずはドッグランへ。

20110429b
20110429c
20110429d

アニーは投げてもらったボールをひたすら追いかけました。

自分ひとりでは遊べないのが情けないけれど。

フィユはボールには目もくれずひたすら放浪探検。

ほかのわんこさんたちともそれなりに遊べたかな。

足を洗って(足洗い場には足拭き用タオルが常備されています)さて、いよいよプールへ。

ゴールデンが1頭いるだけ!!ラッキー♪

おもちゃを追いかけてザブーン。

20110429e

動画でどうぞ。おもちゃを探しながら泳いでいます。




たくさんたくさん泳ぎました。

そして、目標も出来ました。『プールへ飛び込む』

どうやったら飛び込めるようになるのでしょう。難しそうですがチャレンジしたいです。

フィユは…?

20110429f

隙あらば脱走しようとしていましたが、なんとかここに落ち着きました。

泳ぐの嫌いなんだよね。

人間とプールサイドにいるだけならタダでいいって。よかったね。

プールサイドにはシャワーが設置されています。

ドライヤールームで乾かして(ドライヤーは10分100円、タオルは常備されています)プールゾーンから出ます。

楽しかったねー。また行こうね。

20110429h


ちなみに本日のお昼は「小作」さんでほうとうや天丼をいただきました。

こちらは大混雑でしたが美味しかったです。

20110429g


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2011/05 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
