
Category : スポンサー広告

バースデー

Category : アニー&フィユ
19日はママの?回目のお誕生日でした。

昨日はパパがお出かけだったので1日遅れでお祝いしてもらいました。

20110220c

20110220d

ありがとう♪ 嬉しかったです。

「ケーキ」というものが美味しいものだと知っているアニー。

「みかん」で許して!!

20110220e

20110220f



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ママのお仕事

Category : アニー&フィユ
「ただいまー」って帰ってくるママは私たちが知らない「おともだち」の匂いがいっぱいついているの。

誰かなー?

ママ誰と遊んできたのかなー。

入念なチェックが入ります。

20110220a

昨年12月15日から復帰している元職場。
短期契約なのでもうすぐ終了するのですが。

朝仕事に出かける時、アニーはママを見ないふりをしています。
寂しいんだよね。
もうちょっとの我慢ね。

20110220b


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ダウン

Category : アニー&フィユ
 ママねえ、ダウンしてるんだって。

 わたしたちだってできるよねえ。


20110213a


 ママさあ、上手にできないんじゃない?

 ばっちり決めて、早く一緒にあそぼうよー。

 じゃ、もう1回お手本するからね。

 ママ、しっかり「ダウン」してよねー。

20110213b


 「ダウン違いじゃ。(陰の声)」

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
