
Category : スポンサー広告

アニー、4才バースデー☆

Category : アニー
081028a


081028b



ドッグランでいっぱい遊んできました。
ハロウィンってなに??知らないけどスマイル♪
081028c


小型犬用のアジリティーがありました。
上れば簡単に取れるのにねぇ。
かなり必死。 笑える。。。
081028d


フィユは、教えもしないのに自分からヒョイヒョイとこの通り。すごいねー!
下の方でもだえているアニーさん、カッコ悪いよ~~。
081028e


バースデーディナーは、しゃぶしゃぶ丼でーす!!国産牛だぞっ。
言うまでもなく、あっという間に完食。
たまにはゆっくり味わってほしいなあ。美味しかったかな?
081028f


アニー、4才おめでとう。
いつまでも甘えんぼでいていいよ。
元気で長生きしようね。
アニー大好き♪♪
081028g




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

不敵

Category : アニー&フィユ
                     壊したおもちゃは数知れず
                     遊ぶことより
                     壊すことに喜びを感じる日々
                     この世に敵なし、みたいな顔をして

                     「破壊魔でもいい。たくましく育ってほしい」
                      ふっ・・・

                 どなたか、壊れないおもちゃをご存知ありませんか~?

081025a


081025b

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

嬉しい顔

Category : アニー&フィユ
カメラの調子がよくありません。
これってもしかしたら一眼デジへの誘いかしら?
なーんて、お金もないのにドキドキしたりしているママです。

夢うつつのママは放っておいて、アニー&フィユは元気に過ごしています。
寒がりなので、並んでまーるくなって眠る姿も珍しくないこの頃です。

だけどやっぱりこの一言が大好き♪

     「お散歩行くよー!!」

081024a


081024b


ところで・・・
2階の住猫、グーの気配にも慣れました。
最近はアニー&フィユをケージに入れてグーと対面させるなんていうことをしています。
グーのブログを新たに作りました。 こちらです。どうぞよろしくね。
里親探しって難しいものですね。


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

何だかんだ言っても

Category : アニー&フィユ
私には娘が二人います。
彼女たちが小さい頃、次女はお姉ちゃんの後を追い、何でも真似をしました。
長女はそれが段々妹がうっとうしくなります。
それでも妹を見守る姿勢はいつもありました。
・・・きっとどこのお家でも兄弟姉妹ってこんなものでしょうね。

それがアニー&フィユにも言えます。
例えば散歩に行くと未だにフィユはアニーを頼っているのがわかります。
アニーがいないと不安でたまらない。
アニーは「散歩の時くらい解放してよー!」と、マイペースに徹します。
でも、曲がり角では必ず振り向いてフィユが来ているのを確認して歩き出します。

何だかんだ言っても仲良しなのよねー♪
081012

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

日課

Category : アニー&フィユ



アニーが持っているものはカミカミ攻撃でゲットするフィユ。
結局譲ってしまうアニー。
飽きもせずこれもまた日課。

081004

ひぇーーーっ!!勘弁してよ。
ガウガウ、ワンワンって毎日2階に響いてくるよー。
ボクは平和主義だもんね。

テーマ : 川・河・池・沼の生き物達
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
