リフレッシュ

Category : アニー

フィユが来てから約2週間。いちばん大変な思いをしているのがアニーです。
お姉ちゃんだけにとどまらずママ役もしっかりこなしています。

かみかみ攻撃とストーカー並みにぴったりくっつかれてかなりストレスたまっているよね。
だから今日はアニーだけ連れて散歩に出ました。
2007-9-13a

なんだか一段と優しい表情になったような気がします。

2007-9-13f.jpg

ありがとうね、アニー♪

フィユはアニーが大好きらしく、姿が見えないとクンクン鳴きます。
10月になったら一緒に散歩する姿をご披露できますのでお楽しみに。


膀胱炎

Category : フィユ病気

今朝おしっこをした時、少量の出血がありました!!
初ヒート?
まだ4ヶ月にもなっていないのにまさかね…。

かかりつけの病院が休診なので、急遽別の病院へ行きました。
尿検査とエコーで膀胱炎と診断。
まだ初期の段階だそうで、抗生剤が出ました。
血液検査の必要はないとの先生の所見を信じて一安心。

2007-9-13h.jpg

投薬後異常なし。
10日間飲んで様子見です。

病院

Category : フィユ病気

2007/09/11(火)

動物病院へ行ってきました。

本日の診療内容
  *2回目のワクチン接種(8種混合)
  *検便
  *検尿
  *健康チェック
  *フィラリア薬処方

2007-9-13d


体重6.95kg
発育状態は良好。推定3~4ヶ月。
検便:異常なし。
検尿:膀胱炎の可能性があるが現段階では治療の必要なし。

数日前から頻尿と飲水量が多いのが気になっていました。
少したんぱくが出ているものの様子見ということになりました。

顕微鏡に向かう先生をじっと待つフィユ???
もちろん一瞬の姿。
何度も診察台から飛び降りようとしました。
それでも家でのハイパーぶりと比べたらハナマルでおりこうさんでした。

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索