
Category : スポンサー広告

遅ればせながら…桜♪

Category : アニー&フィユ
20150415a



とても久しぶりの更新です。

季節は冬から春へ…そしてもう晩春。

この数ヶ月、いろいろなことがありました。

でも今日は桜のことだけ^^



いつものお散歩コースの河川敷。

何が残念って、お天気に恵まれない日が多かったこと。

青い空とおひさまの光があってこそ、桜が映えるというのに。



20150415c



20150415d




桜ほど日本中、ひょっとしたら世界中(大袈裟かな…^^;)の人を魅了する花がほかにあるでしょうか。



20150415e




20150415k




惹き込まれます。

桜の中に佇むと、幸せな気持ちも、やり切れないせつなさも…

すべての想いが包み込まれていきます。

ああ、また会えてよかった。

訳もなく涙が込み上げてきそうになります。  悲しくもないのに。



20150415b



と、情緒たっぷりな気分にもっと浸っていたかったなあ。

写真を撮っている時は叱られないと分かっているアニーは拾い食いし放題。

フィユはサラダバーをお楽しみ。

ねえねえ、見上げてご覧。桜きれいよー♪



       20150415g




       20150415h




はい。よくできました


====================

休止状態なのにご訪問くださったみなさま、ありがとうございます。

最後まで読んでいただいて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ママさん、こんばんは~♪
色々とお忙しそうですね、その中においても
二人を連れてお花見、少しだけでも気分転換出来たでしょうか^^

今日、テレビで富士山と桜のコラボを放送してて
ママさん達の事ふっと思い出しましたよ、そして
こちらへお伺いしたら何と桜のアップ、いや~嬉しいですね(*^^*)

アニーちゃん、フィユちゃんお変わりありませんか~
時々はアップして下さいね(^_-)b


keikoさん♪

お久しぶりです~♪ 嬉しいv-344
タイガーくんも元気にしていますか?

keikoさんのblogの河津桜の記事で踊り子の格好をした女子アナさんのこと書かれていましたね。
あれ、朝からニュースで見ていて「keikoさんとタイくんいないかな~。」なんて思っていました^^
今年もまた、河津桜見逃しました^^;

今年に入ってちょっと低迷していました。いろんなことが。
ようやく春に向かっていけるかなと…。

アニー&フィユはとっても元気にしています。
雪遊びもしましたよ♪
そんなこともまた書きますね。

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
